やっぱり過干渉は好きでは無い | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

全部やってあげてたら
 
出来ない子になりますよ
 
自分で出来ることも取り上げて
 
やってあげ続けたら
 
やってもらうのが当たり前に
 
なっちゃいますよ
 
そのうちに能力も気力も失って
 
依存症の出来上がり
 
ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
あっ!これカラダと整体の話です
 
今日初めて来られた方が
 
「特に強く何かをされた訳でも

ないのにどんどんカラダが

楽になっていくのはなぜ?」
 
って質問されたので

答えた内容です
 
過ぎた干渉は自主性を奪うか
 
逆に反抗を生みかねません
 
そっとサポートしてあげるだけで

大丈夫
 
自分で叶える力はあるのです
 
陰ながら助力するだけで

自ら何とかされます
 
その人を信じて見守る
 
人はその時の最善を選びますから
 
今の現状を提示して
 
選択肢のヒントや

提案をすればOK
 
だから「矯正する」は

いらないのです
 
あっ!カラダと整体の話ですよ
 
が、ココロも似てたりするかも?
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座