簡単に崩れないわたしを作る | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
 
 
 
 
 
 

 

 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
戻る場所や基準点ってあると思うんです
軸とか重心と言ってもいいんでしょうね
 
からだでは重心を足の裏の脛骨(すねの骨)
直下に置くのが良いのかな?
 
バランスの崩れている人は極端に偏っていたり
そもそもどこかわからなかったりしてたり
色々です
 
戻る場所や基準点があると
最終的にはここって位置がわかっているから
どんなポーズでもとりやすいんです
 
逆に最終的にここって位置が
わかっていないと場所をずっと探して
迷ってる状態です
 
それじゃあ不安で
ココロ休まりませんよね
からだの緊張感が続きますよね
心身ともに疲れちゃいますよね
 
その思い込みや型や重心は
 
誰かに教わったの?
誰かの真似をしてるの?
周りに合わせたの?
それは本当なの?
 
まずはわたしが
わたしはどんな人だと思っているか
普段はどこに重心を置いているかを
知ることから始めてみてはいかがでしょう?
 
それを変えてもいいし変えなくてもいい
 
そうすると何か見えてくるものも
あるかもしれませんよ

里っちと一緒に心身両面から
見直してみませんか〜
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座