一度隠すと隠し続けないとならない | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

先日の整体中の会話なんですが
初っ端に演じちゃったら
キャラ変のタイミングに悩むよね
ってなりまして
 
小倉優子さんが
「こりん星のりんごももか姫」
からのイメチェンで悩んだり
してましたよね
 
これは誰から見ても「虚像」だって
わかるからいいですが(笑)
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
例えば転職したり
クラスが変わったりしたときに
 
デキる人に見せようとか
いい人に見られようとか
逆に悪ぶってみたり
 
ちょっとじぶんを脚色してしまったり
しやすくないですか?
 
わたしも経験あるんですが
一回やっちゃうとやり続けないと
ならないんですよね
 
その役から降りるタイミングが難しくて(笑)
 
でもこれってやってる方だけが
完璧に演じきってるつもりで
実は周りにバレてることも多いです
 
試しに一度
 
どんくさい自分
慌てん坊のわたし
怠け者のわたし
おっちょこちょいな私
 
なんかを出してみたら
周りの人は驚くどころか
「うん、知ってる〜」って
実はとっくにバレてて
フツーに対応してくれたりして(笑)
 
最初から「こりん星人」と信じてないのと
おんなじだと思います
 
だから小出しでもいいから
「素」を出してみてみて
 
きっと肩の力が抜けると思うよ
 
実はバレてるかもかも
 
実は松本人志↓
 
 
実はキレてる長州力
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座