グラフには山と谷 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今日から
心屋塾マスターコース133期の
3日目4日目です

年内はこれで最後の日程ですね
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
ちょいと自分と向き合うワークも
多目やったから疲れたかも

世界は陰陽があって成り立ってます

陽は良くて陰は悪いというわけではなく
だだ力の向きが違うということ

いい事だけ

いやな事だけ

にはならない仕組み

清濁合わせ呑む覚悟も要るんですよね

いや〜京都に人来すぎ!

突然混むから選んだ店がほぼ全滅…


こういう時は隠しネタの

中心から外れた店をチョイスです


京都のお屋敷の座敷で静かにミーティング


陰謀論ではなく陰陽論


※家で宴会ではありません

※酒瓶は手に入りにくい酒たちです




読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座