来年の事を言えば鬼は笑うのか? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
お寒い季節が到来です
 
ほんと屋外の仕事じゃなくって
良かったと思いますよ
 
そう言いながら年中半袖なのですが(笑)
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
 

 

仕事といえば最近ちょっと考えるところが

ありまして

 

何かと言うと職業の大前提なんです

 

自分がどういう職業(人)だと

思っているのか


私は〇〇で⬜︎⬜︎な人(職業)ですと

設定しているか


ふとそんなことを思う今日この頃

 

整体の世界で25年位いて

身体+新たに心のことも学んで

 

今までは


「カウンセリングもする整体師」


って前提だったと思います

 

確かに整体業で生活しています

もう日常生活の中心が施術業務です

 

それで十分楽しいし充実もしてます

 

で、もう12月

ちょっと来年からの大前提を考えて

みようかなって思った次第で

 

こんなのはどうかしら?

 

からだからわたしの描き直し♪

人生の生き直しをお手伝い♪


「整体をするカウンセラー」


何か違うの?って感じですよね

それでも良いんです


自己イメージは

自己満足で良いやん


2022年はコレで行く(たぶん)

 

あっ!ただの寝言だと思ってくださいね

  

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座