浄化とアロマ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

1日1アロマ@横浜元町オンライン

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

毎週火曜日の

〇〇とアロマシリーズ。

 

今回は私が気になったので

浄化とアロマ、というテーマで

お届けしたいと思います。

○○とアロマシリーズ

ADHDとアロマ

更年期とアロマ

うつとアロマ

不登校とアロマ

気象病とアロマ

認知症とアロマ

不眠症とアロマ

 

 

実はつい最近

パワーストーンを浄化してあげる

と声をかけていただきました。

 

 

ちなみに私、パワーストーン、

一個も持ってないんですけどね凝視

 

 

パワーストーンないんですよ、

って答えたら

 

だったら除霊してあげる。

ここにいる8割の人は憑いているから

今なら特別価格でやってあげる、と。

 

ネタになりそうで面白かったので

お喋りに付き合ってしまいましたが

まだこんな人、いるんですね真顔

 

 

変な人に引っかからないためにも

 

まずは自分でパワーストーンの

浄化ができるといいのでは?

 

 

ということでパワーストーン、浄化で

いろいろと検索してみました。

 

 

どうも浄化に良さそうなのが

 

✔水晶

✔流水

✔太陽光

✔月光浴

✔セージ

✔お香

✔塩

 

あたりですかね。

 

 

その意味は

石にたまったマイナスなエネルギーをクリアにする

そうなので

 

汚れと一緒で洗って乾かす

のがいいんじゃないかしら。

 

 

ざっくりまとめると

流水&太陽浴が良さそうです。

※本当はせっけんや洗剤でしっかり洗いたいけど

 

ちなみに石によっては

水に弱いものや

 

直射日光に当てないほうが

いいものもあるそうなので

 

そこら辺は各自の判断でにっこり

 

 

また、精油には

浄化作用があるものがあります。

 

それはレモン

 

浄化作用とは

清浄化しあるべき状態にする作用

のでよさそう。

 

 

洗って汚れを落としたら

太陽光に当てて乾かし

 

レモン精油が入った

アルコールスプレー

 

シュシュッとしちゃえば

浄化の出来上がり、だと思いますニコニコ

 

空気中にシュシュッとふれば

セットで除霊までできるかもです。

 

 

浄化除霊

自分できるとリーズナブルよにっこり

 

 

ちなみに除霊には

フランキンセンスもよさそうです。

 

 

ただ、情報を鵜呑みにするより

 

自分で予測し楽しみながら

ロジカルにアロマを使いたいものですな。

 

ということで

ロジカルアロマおすすめです飛び出すハート

 

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼