みどり学園、お申し込みスタートしました♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

みゆきさんに朗報です!

みどり学園、トレーナーさんも申し込み可能になりましたよおねがい

 

というか、みどり学園って何よ爆  笑

 

 

ぜひトレーナーさんは教わるというより

これからリーダーとして場を作るとか

 

 

仲間で解決していく、みたいなところを

意識して参加されるといいと思います。

 

 

ちなみにそんなことを意識して

始めたわけではないんですがねニヤリ

 

 

みどり学園では

 

 

勉強会が2種類

コンサルが2種類あります。

 

 

分析士さん以上向け

インストラクターさん以上向け

 

 

の2パターンで構成されております。

本日お申し込み開始だから今フォーム作っているところ笑い泣き

※フォームできたよ↓

 

 

6月は相談会も開催します。

アナウンスは多分FBのグループの中でします。

 

 

興味のある嗅覚反応分析士さんは

まずはこちらのグループに参加しておいてくださいねウインク

 

 

 

みゆきさん、投稿ありがとうございますドキドキ

 

 

今までのみどり学園の様子はこちら

ミラクルなんかも起こります 笑

”すべてバランスだった”

『自分では気づかないポイントを鋭く指摘してくれます』

バトン、受け取りました!

3つの違和感

”Niziプロジェクトに参加してるかのよう!”

私たちのスタンダード

いつもちょっとした未来を、見せてくれるから 安心出来るんですよね✨

トレーナー講座シェア会&個別コンサルデーでした。

嗅覚反応分析士向けのグループコンサルデーでした。

”やっぱり、柱はすごい!”

”人生は長いけど時間を無駄にはできないから*やっぱりバランスを整える”

みどりさんがコンサルされた嗅覚反応分析士さんたちの活躍が知りたい!

”楽しいなら素直に楽しむ!そして、人は楽しそうなところに集まる”

”コンサル週間”

”今でも鐘はなっております*嗅覚反応分析コンサル”

”自分のことはわからない……”

”辞めなくって良かったわ”

みどり学園?で自分国会議

”「私は大丈夫」は本当なのか?”

え?オブラートが破れてる?個別コンサルデーでした!

ん?というポイントを見逃さないようにしています。

【私が明るく元気だと夫も元気】

【楽しいのは楽しいのですが、中だるみちぅなのをピピっとチェック】

『愚者は経験に学び 賢者は歴史に学ぶというけれど』