『自分では気づかないポイントを鋭く指摘してくれます』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日立て続けに

宮城の嗅覚反応分析士さんたちが

活性化しているという噂を聞く。


美由紀さん、ブログありがとうドキドキ

去年から、東北チームと関わらせてもらっているのよ。

 

 

『無事に嗅覚反応分析士になったものの、すぐに飛び立てるわけではなく

 

しばらく活動しない状態が続いておりましたえーん

 

 

そりゃそうだよね爆  笑

 

 

『勉強はして、知識は得たものの合格

 

どう活動していいかわからないショック

 

 

そんな状態が続いていたころ

 

救世主が!!

 

 

国友みどりトレーナー

 

 

 

いえーいチュー

 

 

 

『失敗談から導かれた、成功例を惜しみなく教えてくれ

 

活動するにあたって、自分自身で勝手に上げていたハードルを

 

軽々と下げてくれたおかげで

 

今までの停滞が嘘のように、走りだせましたアップ

 

 

みんなハードル上げ過ぎなのよ笑い泣き

 

 

『今現在もよちよち歩きの私を伴走してくれラブラブ

 

自分では気づかないポイントを鋭く指摘してくれますウシシ

 

そのおかげで、今もなんとか走り続けられていますアップ

 

 

嗅覚反応分析士として、今一つ波に乗れないと思っているなら

 

 

みどりさんの活動講座&コンサルはおすすめですよラブ

 

 

そうそう、私も自分じゃ気が付かないから。

しっかりとコンサルさんに見てもらってます。

 

 

看護師であり医療 フットケアスペシャリストの美由紀さん。

コツさえつかんでしまえばあっという間に先に進んでしまう。

 

 

で、それは私たちが広まるといいなと思っている

体質を現代に使える読み解き方でご案内し、

ひとりひとりがセルフケアができる世界のお手伝いだもんね。

 

 

 

仙台にて

 

 

仙台にて

 

 

仙台にて

 

 

今年は個別&グループコンサルとして関わってます。

 

 

宮城&静岡チームは

ココカラ ラボ~ココロとカラダの研究室~小山田美由紀★宮城★仙台

★嗅覚反応分析&フットケアでココロとカラダの土台を整えるお手伝いさんと

守宮まおさん

 

神奈川チームは

Akiさん

 

宮城&岐阜チーム

clear_aromaさんと

多治見アロマサロン&スクール彩心香☆さいしんか   さん

 

 

もう一人いるのだけど、これまたすごいことになると思う。

 

 

わたしの興味の方向性が嗅覚反応分析だから

嗅覚反応分析を使っている人が好きよ爆  笑

 

 

それ以外のことをやっている人の

活動のお手伝いはできないけど

 

 

嗅覚反応分析をやっている人の

活動のお手伝いであればできるからおねがい

 

 

 

ということで多くの方のサポートをができるよう

グループコンサルに関しては条件を1つ撤廃します。

 

 

ゼロ期は活動講座受講生のみにアナウンスの

受講生限定シークレット講座でしたが

 

 

7月からスタートする1期生は

嗅覚反応分析士さんであればどなたでも参加できます。

受講者さんの声

 

 

活動したい嗅覚反応分析士さんはこちらにお申し込みください↓

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミット

 

 

 

お問い合わせはこちら