私たちのスタンダード | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は嗅覚反応分析士さん向けの

グループコンサルデーでした。

 

 

最初にzoomに入った順番に話していただくのですが

たまたま嗅覚反応分析士なりたてさんからのスタート。

 

 

ココロ&カラダ整えコンシェルジュ 佐々木知和さん

千葉茂美(ちばしげみ)さん

クリア_アロマ🌟香りでココロとカラダを整えるお手伝い🌟宮城県登米市の嗅覚反応分析士すずきますみさんの順番でヒアリング。

 

 

なりたてさんはある意味フレッシュな分、

新鮮なのでやればやるだけ結果が出るのも早い。

 

 

それに対し活動し続けていると

ある壁にぶつかることがあると思うのだけど

 

 

全体的にそんなオーラを

醸し出していた人もいて(笑)

 

 

そういうときの私なりに

長く続けるアドバイスがあるとしたら

 

 

まず今までの成果、結果を受け取り

その上で

 

 

休む

変える

楽しむ

 

 

これかなと思います爆  笑

 

何もかもうまくいかず旅に出た人。

 

 

 

 

そして私たちには心強い味方が付いているじゃない。

やっぱりグラフを整えるなんじゃない?

 

 

整い安定した自分軸という土台の上に

自分という建物を建てようではないか照れ

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

【満席】更年期やホルモンバランスが気になる女性のためのお茶会満席

次回は

9月1日13時~

9月6日10時半~

を予定しております。

 

 

興味ある人はこちらで募集しますゆえ

サクッと入っておいてくださいな。

±0活動・ゼロ活『1日1アロマ』

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら