え?オブラートが破れてる?個別コンサルデーでした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

現在自分国会議G7という名前で

7名の嗅覚反応分析士さんのコンサルをさせていたいているんですが。

 

私が細心の注意を払い

オブラートに包みまくった言葉に対し

 

 

『はっきり言っていただいてスッキリしました!』

 

 

と言っていただくことが続いております。

 

 

え?私のオブラート破れてる?

 

 

 

naoさんも安心してご相談できるって

書いてくれてますのできっと破れてはいないはずチュー

 

 

『今回は、お仕事との兼ね合いなども踏まえた上で、アドバイスをたくさんいただきました。

 

 

 

私は去年から通してコンサルを受けるのは初めてなので、

コンサルのセオリーとかこうするべき。みたいなことはあまり分からないのですが、

 

 

みどり先生の「その人に合わせたアドバイス」をしてくださったり、

一緒に考えてくれるところが安心してご相談できるところでもあります。

 

 

 

 

そして、ちょっと自信がなくて避けてる所を見逃さない(笑)

 

 

安定の「別の方向に向かう」をやっていたことを指摘されました笑

 

 

でも、そこさえも軌道修正しつつプラスになるようご提案をいただきました!』

 

 

 

本当、自分の事はわからないけど

人のことはよくわかるのよ~口笛

【自分の事はわからんが人のことはよくわかる】個別コンサルが面白い!

 

 

すでにコンサル受けたいって

声をいただいておりますが

 

 

半年コンサルですので

次の募集までちょっとお待ちくださいね。

 

 

待てない人はまずこっちへどうぞウインク

 

 

嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座残2名

2021年2月23日(火)祝日

開始 10:30
終了 15:30

 

 

嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座残2名

2021年3月23日(火)

開始 10:30
終了 15:30

 

 

なんか聞きたいことあったらこちらまで

 

 


 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼