で、結局それって占いなの? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は嗅覚反応分析士

基礎講座2日目をリアルで行っておりました。

 

 

これ、やっと使ってみた爆  笑

 

 

1日目がちょうど1か月ほど前だったので

その後どうでした?という話をしつつ。

 

 

少なくなりやすいところは相変わらずでしたが

多くなりやすいところの変化があり。

 

 

ヒアリングすると納得な状況。

それも影響するんですね、などなど話をしつつ。

 

 

Sさん、ご家族や身近なかたに

嗅覚反応分析を学んでいることを伝えると

 

 

 

『普通のアロマと何が違うの?』

『で、結局それって占いなの?』

 

 

などなど言われ

説明が伝わらない、とおっしゃっておりましたが

 

 

私たちもいまだにそうですよ笑い泣き

 

 

興味ない人には

びっくりするくらい伝わりにくいです。

 

 

理由としてはベースが

シンプルでありつつも

論理的な思考を使うので

 

 

世間話として思考を働かせない状況で話すと

興味も持たれにくいことが多いと思いますウインク

 

 

それを踏まえると家族や友人が何かを習ったとして

思考を働かして理解しようと思うまではなりにくいと思います。

 

 

なのでこういうの習っていると伝えて

興味がなさそうであれば

 

 

『ま、将来わかると思うけど』

 

 

くらいかましておいていいと思いますよおねがい

Sさん、12時間の受講、ありがとうございましたドキドキ

 

 

今後の嗅覚反応分析士基礎講座の予定は

今のところリクエスト開催のこちらのみです。

 

 

嗅覚反応分析士 基礎講座3日×4時間コースNEW

【1日目】10:30~15:30(授業:4時間、休憩:1時間)7月15日(木)

【2日目】10:30~15:30(授業:4時間、休憩:1時間)7月22日(木)

【3日目】10:30~15:30(授業:4時間、休憩:1時間)7月29日(木)

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼