ネジが外れてしまったみどりさんはこれから一体どうなるのか? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今月は思いつきで2回、

嗅覚反応分析士インストラクター以上の人対象にシェア会しました。

 

 

1回目

 

 

2回目

 

 

チラホラとトレーナーもいるけど爆  笑

 

 

今まではトレーナーは同じ立場なので

私の講座はすべて卒業ということで

お申し込みはお断りしていたのですが。

 

 

なんかネジが外れちゃって

もう、そんなことどうでもよくて。

 

 

全面的に嗅覚反応分析が

好きな人のバックアップをすると決めたので。

(私は単なる会員のひとりなんだけどね)

 

 

自分でそうしたい心から思ったからそうするわ。

誰も私を止められないぜニヤリ

 

 

7月からの嗅覚反応分析士さん向けの

半年コースの詳細を今作っている最中でございます。

 

 

申し込みフォームができるまで

もう少々お待ちくださいな。

 

 

6月中はお茶会や体験会、

入門なども普通にやってますのでどうぞよろしくおねがい

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼