去年オープンした、LOGOS LANDへ! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
『明日出かける所決めた!
朝早いからね!予約もしたから!』

とたぁさんからメールがきて…
どこに行くんだろ???
と思っていたら

LOGOS LANDでしたニコニコ
LOGOS LAND???

あー!LOGOSって聞いたことある!
あー!LOGOSグッズ持ってる!!!
何かのおまけでついていたおむつポーチ!
ってことは有名なメーカーか!

外観がおしゃれキラキラ
館内はどこもかしこもおしゃれ!
エレベーターもおしゃれ。
インスタ映えしかしないおしゃれ感。
おしゃれでした〜音符

LOGOS LANDは
食べて、遊んで、泊まれる所。
室内なのにテント泊ができるという
面白い施設のようです。

こんな所が京都にあったなんて!!!
知らなかったー!

入園は無料で、広大な敷地は
一日中楽しめます!
朝一着いたら、広々。
テントを借りたので、桜の木の下へ。
(フラットな場所を選ぶと小さな木でした)

桜満開桜いい天気!最高でした!

140mのローラースライダーキラキラ
涼星10回滑ったそうです。
(短い方は20回滑ったそうです。)

大はしゃぎの涼星(笑)
こんな笑顔が見れて良かった♡

ひなちゃんも気に入っちゃって、
3回目からは1人で滑っていました(笑)

無表情で(笑)楽しいの?って感じですが…

「もう一回!」と何度も何度も坂を登り、
短い方を10回、長い方を4回。
疲れ知らずで驚きました滝汗たくましい…

涼星も疲れ知らずで
ずーーーっと走り回っていました。


昼は予約していたバーベキューへ。
予約制なのでのんびり広々と食べれました。

ホットサンドもいちいちおしゃれ。

ファミリーセットを注文していたのですが
想像していたよりも量が少なかったので…
お肉の追加とピザも別で頼みました。
高額すぎる昼ご飯となりましたが
涼星はバーベキューを楽しめたようですし
こういう経験もありかなということでOK

まぁ、とにかくおしゃれでしたキラキラ
(←そればっかり!)

昼食後はふわふわドームでトランポリン。
京都競馬場でよく遊ぶのですが、
ひなちゃんは年齢制限で入れなかったので
初のふわふわドーム。

相当楽しかったようです(笑)

バンクーバー砦というアスレチック↓

これ・・・すごいです。
下の写真でいうと↓
左下から入って右回りに円を描くように
人が移動できます。
 
横から写した写真↓
涼星てっぺんへ向かう途中。


こんな大きなアスレチックは初めてで、
挑戦したことに頑張ったなと思います乙女のトキメキ
(あんなにビビリ君だったのに…)

登る時よりも降りる時の方が怖かったと。
挑戦したのものの
やっぱり怖くなって途中で戻る子や、
身動きが取れずお父さんが助けに行く…
なんて子もたくさんいました。

面白い遊具ですね!この公園はオススメ!

また土日に遊びに行こうねと
リピート決定です乙女のトキメキ

今回思ったのは、
テントを毎回レンタルするのは
勿体無いので、そろそろ買うべき?と。

この形のテントは
中は暑く、天井が低く、入り口が狭く
絶対買いたくない!と思ったので…

こんなオープンタイプのテントを
探したいと思います乙女のトキメキ
ほら、おしゃれやわ〜!(←まだ言ってる)


息子 6歳 ☆ ひなちゃん 1歳

 

おすすめ知育玩具や教材を載せています!

矢印ROOMをクリック♡矢印

    
 
        

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆息子の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン
♀ひなちゃん (1歳)
 
お知らせ

おすましスワンインスタもしています♪

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の撮った写真や作品展です

LINEスタンプ専用ページ

@usagi_chan_in_love_38

↑よろしければこちらも併せてどうぞ♡

 

おすましペガサスLINEスタンプ・絵文字販売中おすましペガサス

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

よかったら覗いてみてください(^ ^)

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}