「怒り」を溜め込むと、運気は下がる | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは、
レイキセラピスト 市丸朋子です。



エネルギーが一番消耗して
体調不良になって
波動も低くなって停滞する
一番の原因知ってますか?



なんと!
「怒ること」なんです。



誰かにムカついて
いつまでもそれを覚えていて
その人を許せないとか

その怒りを周りにまき散らすとか
(あの人、今日機嫌悪いよねーって
わかるようなとき)

もうエネルギー急速ダウン、
波動ダダ下がりです。



一番「引き寄せ」から
程遠い状態になります。



だから怒りは
サラッと流すのが得策。



実は波動の低い人ほど
怒りにこだわっていて
いつまでもその人を許せない
ということが多いと言われてます。



うまく行っている人や
成功している人は
そんな重いエネルギーは
さっさと捨てて相手を「許し」ます。



その人に「あなたを許します!」
とか言わなくていいから
心の中で許してしまえばいいわけなので。



たとえ許せないと思った人を
打ち負かしたとしても
それで怒りを手放せればいいけど
いつまでも悶々と考えてしまうのがオチ。




打ち負かしても
なんの得にもならなかった私の経験を。




昔、とある家電量販店の店員に
むちゃくちゃ頭に来たことがあって。



テレビを購入したのだけど
とにかくその対応も態度も腹立たしくて
その場でも抗議したけどヘラーとした態度。




家に帰ってからも2~3日怒り心頭で
とにかくお客様センターに電話して
ものすごい文句を言ったことがありました。



翌日、その人の上司から電話が来て
平謝りだったけど
どんなに文句言っても治まらないのね、
あんな風に怒りMaxになってると。




で、どうなったかというと
高熱が出て3日間会社休みました💦



つまり、怒りのあまり
頭に血が上り熱が出て、
エネルギーがダダ下がりしたため
起き上がることもできず。



結局、損をしたのは私だったわけです。


めっちゃアホらしいですよね。



今では笑い話だけど
あの時は相当きつかった。


その頃は
まだレイキをやってなかったけど
やっていれば冷静になれただろうな
としみじみ思います。




もちろん人間だから
ムカつくことはあるし、
イラつくことも、コノヤローと
思うことも多々あるはずです。



それを押さえる必要は全然ないけど
その気持ちをサッと流してしまうことが
大事なんです。



怒りはいろんなチャクラにも影響するし
あまりにも怒ってばかりだと
「肝臓」にきます。



肝臓にきたあとは
目にも来ますから、怒りのエネルギーは
ドンだけ強いの~ということです。



怒りを溜め込まない意識と
その日の怒りはヒーリングで浄化すると
翌日はスッキリと軽い心と体で過ごせます。



そうすれば、ムカつくできごとも
起こりにくくなるんですよ!



当然運気も上昇し始めます。





■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら







福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・山口・長野・北海道・上海・ドイツなど日本国内や海外からもお申込みいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。