タイミングを見逃さないで!レイキで人生の質を劇的に向上 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

こんばんは、
レイキセラピスト 市丸朋子です。



最近はオンラインでのレイキ伝授が
増えているのですが、
やっぱり対面でやる方が好きです。


受講生さんも
「対面の方が、感じる力があがりそう」
とリアルの方が”受けた感”が大きいようです。



エネルギーの質や量は、
対面でもオンラインでも
変わらないんですけどね


でもよく言われるのが
伝授をした後の部屋に入ると
「部屋の中の「氣」がキラキラして
ものすごくクリアな感じがする!」
らしいです。




知人に部屋を借りたときに
いつも言われので、浄化されて
エネルギーが上がっているのでしょうね。






さて、話変わって・・・
「レイキを受けるタイミング」というのが
不思議なくらいあります。



「レイキは結構前から気になっていたけど、
受講するまでには至らずだったのに、
急に体験を受けたい衝動が湧いてきた」



「やってみたいと思ったが、
別のスキル習得に力を入れていたけど、
最近になってまたレイキが必要だと
強く思うようになり申し込んだ」



「かなり昔にレイキの1だけ受けたけど
全然使ってなくて・・・。
でももう一度しっかり最後まで
やるときが来たと感じて再受講した」



「受講をする!と決めたら
受講料分の臨時収入が入った」←私!


など、シチュエーションはいろいろですが、
学ぼうと思った時が最適なタイミング
だということです。



早くても心がついていかないし、
遅くても問題解決に時間がかかってしまう
・・・など絶妙なタイミングで
みなさん受講されているのですよね。



そう!それが
「人生の質を上げたい」
と考え始めるときなんです。




私が最初にレイキを習おうと
思った時も、
「レイキ」という言葉を知ってから
随分時間がかかりました。



でも、今のままの人生だと後悔する
と考え始めた時で、
「よし!やろう」と覚悟を決めたら、
受講料と同じ金額の臨時収入が入ったんです。



つまり、そのときが
私のピンポイントのタイミング
だったんですね。






タイミングが来たときは、
自分の魂やハイヤーセルフや
高次元の何かがいろんな場面で
「声」をかけてくれています。



それを見逃さないようにして
レイキエネルギーと繋がると、
人生に変化が訪れ、
人間力やエネルギー体の質が上がります。



レイキが気になっている人や
その言葉を最近見たり聞いたりする人は
タイミングですよ!!



今週後半のウスイレイキの受講生さんも
良いタイミングで受講されて、
どんどん変化されていて^^



会社の人間関係に悩んでいたのがウソのように居心地よくなり始めた!と喜んでご報告くださいます。



■人生が変わる無料メール講座■
レイキを活用して
『頼りになる私』を引き出す8日間の無料メール講座
人間関係、お金、健康、自信、ネガティブエネルギーも変わる

   

   メール講座のご登録はこちら







福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・山口・長野・北海道・上海・ドイツなど日本国内や海外からもお申込みいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・自己否定・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。