福岡レイキ・メンタルを整えパニック障害も改善するヒーリングと講座

身体、感情、親子、無意識、お金、恋愛を楽にするヒーリングが学べるレイキ講座です。
人には言えない悩みや不安・恐怖の本当の原因をあっという間に見つけ出し改善するヒーリングセッションも行っています。自分に自信も持てるようになります。

NEW !
テーマ:
● マイナスがマイナスを引き寄せた1日


こんばんは。市丸朋子です。

昨日、お店で靴下を購入しようとレジに行きました。

店員さん2人とお客さんが2人。お客さんは2人とも結構大量の買い物をして計算と包装で時間がかかりそうでした。

まぁしょうがないですよね。

当然じっと待ちます。

約10分くらいでようやく二人とも会計・包装終了し、やれやれやっとか~と思い商品を出したら、店員さんの1人は無視して向こうに行ってしまいました(驚)

もう1人の店員さんがやっとレジ打ちはじめ「1080円です」って・・・それだけ言った。

えーっ「お待たせしました」もないんですか(怒)

1080円かもしれないけれど10分以上待ちましたよ。一言欲しかったです。

さすがに態度の悪さに頭にきて、こちらも「ありがとう」の言葉もでませんでした。

で、その沸々とした怒り状態のままコンビニに頼んでいたものを取りに行きました。

するとアルバイト店員のお兄ちゃんのまぁ態度の悪いこと。

ここでもカチンときてしまい、イライラMAX。

その後乗るはずのバスは目の前で行ってしまいました。

最初の怒りを引きずると、やっぱりマイナスな状態は続きます。引き寄せます。

久々に身をもって体験した一日でした。

頭にきた時、イライラした時はその場でリセット。

引きずればどんどん自分に向かってきますので注意しましょう。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 自分から愛をもって接すれば敵意も無くなりますよ

こんばんは。市丸朋子です。

ネガティブな言葉を吐く人は、視点もネガティブになります。

人を見るときに悪いところや粗探しをして、とにかく欠点を探したがりますね。

えっ?そこまで悪意をもって見るんですか!・・・と驚くほどです。

でも実は私も以前はそうでした。

友人と話すことは会社の誰それの悪口と愚痴ばかり。

思いっきりネガティブエネルギーに満ちてお茶してましたが、それがとっても楽しいのです。

今考えると恐ろしいです。

人の悪口やその人たちが不幸になることを「つまみ」にして楽しむなんて・・・(汗)

レイキのエネルギーを知ってからは徐々に変わりました。

人の良いところを見るし、言葉の裏側を考えます。

悪口や欠点は人には言わない(頭の中で考えることはあるけど言葉にはしない)

何かをしてもらったら感謝をするし、相手が多少悪意のあることをやってもほぼスルーします。

そうすれば、大体の人は敵意をもって接したりしません。

まずは自分から「相手とどう向き合うか」で決まります。

ネガティブ発言や人の粗探しばかりしてる人は、嫌な人や不幸までも引き寄せちゃいますよ。

加えて表情までも『険』な顔になってきますからお気を付けください。
自分から周りに愛を分け与える人になりませんか?


Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● お金に喜びを乗せて送り出せば増えて戻ってきます

こんばんは。市丸朋子です。

お金を支払うとき、

渋々お金出したり、「また減っていく~」という気持ちで払ってませんか?

お金はエネルギーですよ~!

マイナスエネルギーを乗せるのは止めましょう。

買える喜び、支払える喜びに浸りましょうよ。

美容院で綺麗になるために1万円支払える喜び。

友人とおしゃべりしながらスイーツを食べ800円支払える楽しさ。

喉が渇いて自販機で130円のジュースを買える嬉しさ。

高くても安くても、それを支払える自分がいることを大べさに喜びましょう。

喜んでお金を支払えば、いつか増えて戻ってきます。

「無い」や「無くなる」ばっかり考えないで、

「ある」や「買える喜び」にフォーカスしてみませんか?


Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 将来の不安を感じて腰が痛い人も楽になります

こんばんは。市丸朋子です。

ある日お会いした方が腰が痛くてぎっくり腰になりやすいと悩まれていました。

その方は仕事の悩みと将来の不安を強く感じていて、家族との確執があって先の不安なことばかり考えてしまうとのこと。

それが仕事にも影響して上司にも注意されてばかりで、自分でも嫌になるということでした。

腰は過去の恐怖や未来の不安を抱えている人にも不調がでます。彼女もそうでした。

ところがウスイレイキのレベル2を受けられた頃には、腰の痛みはすっかりなくなりました~ととても喜んでいただきました。

毎日ヒーリングしていることで家族との関係も少しづつよくなり、会社の上司もうるさく言わなくなったと楽しげです。

不安そうに腰に痛みを抱えていた最初とは、まるで別人のような表情が印象的でしたよ。

不安が全くなくなったわけではないけれど、あまり考えなくなったと言われてましたので腰の痛みも無くなったようです。

腰の痛みも楽になり、不安も解消しますよ。


Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 怒りを吐き出すことで目の不調も改善されるんですよ

こんばんは。市丸朋子です。

今日はとてもいい天気でしたが、すごく寒かった。

私はすでにダウンが登場してますが、明日からもっと寒くなるそうなので体調管理にお気を付けください。

さてレイキの話しです。

先日のお客様は目を患っていらっしゃいました。

お話をしているうちにご本人も気づかれてない、ものすごい『怒り』の感情が湧き上がってきました。

本当はわかっているけど、怒りと悲しみの感情にしっかりフタをして見ないようにされていたのでしょう。

思いっきり怒りを吐き出してヒーリングすれば改善しますよと言いましたが、見えなくなることしか考えてなかったので戸惑ってしまうとも。

でもセッションが終わるころには「視界が明るくなり、景色が変わったように見える」と喜ばれてました。

帰るころには「このまま目が見え続ける状態のことを初めて考えた」と言われ気持ちも前向きになられてました。

強烈な怒りは目の病気や視力にも影響します。それも目だけでなく内臓や足など数か所同時に悪くなることも。

抑えつけていた感情のフタを開けて、本当の感情を外に出すことで長年の病気の進行が止まったり、改善されていきます。

怒りをためこまないことは、目の病気の改善にも直結してきますよ。


Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 自分の中の問題を癒せば家族も仲良くなります

こんばんは。市丸朋子です。

カルナレイキヒーリングを体験されたお客様から

「家族関係のもつれは相手に問題があると思ってましたが、自分の中に原因があるとわかりました」

というご感想をいただきました。自分が過去に我慢をしていたことを相手に求めたり、恐怖を感じていたことを打ち消そうとして同じことをやっていたり・・・。

また、自分を受け入れてないために相手を受け入れる余裕がないということも。

恐怖や否定的な感情を長い時間経験していると、身体の細胞の中に組み込まれてしまいます。

カルナレイキはこのような無意識や細胞レベルでの問題を癒します。

細胞レベルで自分を癒すことで、家族関係も改善されてきますよ。


Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 喉の痛みは言いたいことを言葉にすれば治ります

こんばんは。市丸朋子です。

喉の痛みや咳などの不調が出ているときは、「言いたいことを言いなさい」というメッセージを送っています。

少し前に喉の痛みと激しい咳に襲われました。

いつもは2~3日で治っていたのですが、今回はやたらとしつこい。

時間をかけてヒーリングもやってましたが、治りかけたりぶり返したりが続きました。

実は同じ時期に「自分で納得してないものを人に紹介しなくてはいけない」という仕事をやっていて、消化しきれないモヤモヤした感情がたまってました。

話しができないくらいの咳はきっと「話したくない。勧めたくない」ということの現れではないかと思いはじめました。

そして思い切って、心にそぐわないことは止めようと決心し人に話したとたん、咳は嘘のように止まりました。(もちろん病院にも行ってましたよ)

ヒーリングすることで本当の問題が表面に浮き上がり、心の奥が望んでない行動を辞めると決心し言葉にすることができました。

誰にも言えないときはカウンセリングで吐き出せば痛みは消えます。


Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
● 感謝は”気”を高めます

こんばんは。市丸朋子です。

ヒーリングを受けてくださっているお客様には主婦の方もたくさんいらっしゃいます。

お子さんが小さい方でも、子育てに家事プラスお仕事や介護をされてる方も多いです。

大抵の女性が通る道ですが、本当に大変そうで忙しそうで余裕がないですよね。

女性は凄いです。頑張って頑張って、本当に偉いです。

だけど悲しいかな周りはあまりわかってくれてない。

先日のお客様も「他の家族や周りがそれを『当たり前』だと思っているところが頭にくる」と憤慨されてました。

誰かに認められたり感謝されるためにやっているわけではなくても、やっぱり「認めてほしい」「褒めてほしい」「感謝されたい」のが人間の心情です。

ほんの小さな喜びでも頑張る力になりますからね。

でも、逆を考えたことありますか?

自分以外の誰かがやってくれていることを「その人がやるのが当たり前」と思ってませんか?

そこに感謝の念はありますか?

例えば住む家があること。

困った時に助けてくれる親族がいること。

ご主人が生活費を入れてくれること。

愛おしいという気持ちを感じさせてくれること。

支障なく毎日が送れること。

あなたにとって当たり前にあることは、他の人には当たり前ではないことも往々にしてあります。

視点を変えて「当たり前」と思っていることを探して感謝してみるのもいいのでは?

感謝されれば身体の中の「気」も高まり、やる気も起こります。

まずは自分から行動してみると、段々と周りからもしっかり感謝されるようになります。

感謝の心を育てるのもレイキです。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● お金は波動改革で引き寄せられてきます

こんにちは。市丸朋子です。

お金はエネルギーです。

例えば人がネガティブな考え方ばかりしていると、そういう出来事が寄ってきます。

これもエネルギーの問題です。

エネルギーが負の方向ばかり向いているから、負を集めるのですね。

同じ種類のものは引き合いやすい。

つまりお金もエネルギーなので、そこに恐怖や嫌悪や受け取る価値がないなどの負のものを乗せると負を引き寄せてしまうのです。

金銭トラブルやお金がない、増えない、騙される、お金への怒りとかね。

この世界はすべてがエネルギーで成り立っているので、まずは自分の中の負の波動を改善すればいいです。

そこから自分に関わるエネルギーがどんどんプラスに変わっていけば、必然的にお金もプラスのエネルギーになって良い状態に向かい始めます。

騙そうとする人に会わなくなる。

貸し借りをしなくなる。

収入が増える。

金銭トラブルにも巻き込まれない。

結果、お金から目を背けずに向き合うようになります。


すると自然と引き寄せられ、今よりも確実に増えていきますよ。

お金に困ることはなくなります。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)