自分を最強の味方にして不安を手放すメールレッスン8日間 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● 自分を最強の味方にして不安を手放すメールレッスン8日間

こんにちは。市丸朋子です。

あなたはあなたの一番の味方ですか?

自分の一番近くにて理解してくれるのは自分です。

自分を最強の味方にすることで不安や恐怖を手放すためのヒントを8日間でお伝えします。

レイキはどんなもの?レイキは初めてという場合も、メールでご紹介する方法をやっていくと「なんだか楽しい」「一日の終わりに幸せ感じる」「イライラが減った」が実感できます。

いつの間にか不安や心配事を手放している自分に気づくかもしれませんよ。

「レイキをやればどうなるの?」「どんな風に使えるの?」「人にやって大丈夫?」など一から十までお伝えします。

日常生活でレイキのコツを試してみてくださいね。

まずは自分を癒して、リラックスすることから始めましょう。

自分を認めて自信を持てば、「私」は最強の味方です。

レイキを活用して『頼りになる私』を引き出しましょう。

メールレッスンでは、こんな内容をお送りしていきます。

・心強い「安心感」が手に入ります。

・過去のトラウマや失敗が「経験」に変わります。

・親子の関係が解決します。などなど

身体と感情と無意識の心が穏やかな状態であれば、自信や喜びも生まれ運も上がります。

1日3分でヒーリングの知識が学べ不安を手放すためのメールレッスンは毎日1通届きます。

自分を味方にするメールレッスンはこちらです



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。