レイキ体験ヒーリングの詳細 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

●レイキ体験ヒーリングの詳細

初めてレイキに触れるお得な体験コースです。

◇レイキ体験ヒーリング《対面・遠隔》 
 60分 1回 4,000円(お一人様1回)

「レイキって聞いたことあるけど何?」
「講座ってどんなことやるの?」
「私でもヒーリングできるの?」
「で、結局どうなるの?」
「人間関係も変わるの?」などの疑問、質問、不安にお答えするコース。

もちろんヒーリングも実際に体験できます。

・こんな女性になりたいという理想像がある
・未来に不安がいっぱいでどうしよう
・人間関係のストレスで身体の調子も悪い
・悩みで心が潰れそう
・身体の不調が続いている
・自分に自信がなくて損をしている気がする

これはレイキで改善できることのほんの一部です。


波動の高いレイキのエネルギーでヒーリングすることで浄化と癒しが起こり「本来のあるべき姿」に戻っていきます。

これをできるようになるのが『伝授講座』です。

伝授を受けることで、自分でヒーリングできるようになります。 

レイキは睡眠に対しても、穏やかに作用します。

脳や身体を休めることは、肉体的・精神的・感情的・現実的にも必要不可欠です。「眠れない」のは心やエネルギーに問題がある場合も!

ヒーリングで改善しましょう。

体験の内容(対面・遠隔):レイキの特徴+ヒーリング体験+ 講座・セッションのご案内+ブレスやお財布の浄化

・レイキの特徴や変化について
・ヒーリングで身体と心のメンテナンスを体験
・講座・セッションの詳細
・アクセサリーやお財布などの持ち物の浄化体験


レイキが初めての方やエネルギーワークの体験、ヒーリングセッションってどうやるの?や伝授講座のお話を聞いてみたい方のコースです。

ウスイレイキを修了されていて、カルナレイキ®やライタリアン™レイキに進もうか?と考えている方。

各レイキのヒーリングを体験したり講座内容を知りたい場合も体験を受けられますのでお申し出ください。


【ご感想】
Rさま(50代女性 会社員)

肩に手を置かれると一体感を感じ、膜に包まれているような感じで頭や身体が温かくなり、しばらくすると上半身が汗ばむくらい熱くなった。

胸までは気持ちよかったのですが、お腹のあたりで違う感覚になりました。温かさが体中を巡っている感じになりだした後は、魂がフワフワと寛ぐような心地よさでした。

その後、足首を流したらエネルギーが廻りだし、お腹にも入ったと言われました。私が感じていたのも、まさにそんな状態でした。

終わった時には、どこにいるのか分らないほど深く入っていたのには自分でも驚きました。

ヒーリング後は硬くなっていた身体がすっかりほぐれ、まさに蕩ける感じで疲れもなくなり、とても軽くなりました。

当日はぐっすり眠れ、心の重かった部分も吹き飛んだようでした。

本当にありがとうございました。

Nさま(40代女性 主婦)

身体が凄く楽になり、パワーが体の中に留まっている感じがします。胃のあたりの重苦しさも取れた感じです。

人のエネルギーを受けないように身体を守ることに活かせそうです。市丸さんは思った通りフィーリングばっちりでした。

Hさま(50代女性 カウンセラー)

現在の仕事で関わる理不尽なお客様には、しっかりと意見を言えるようにしたいと思っていてもなかなか言えませんでした。

市丸さんの優しそうな雰囲気に惹かれてセッションを受けまたしたが、なんだかほんわかしたエネルギーが湧いてくるのを感じました。

市丸さんの押し付けのない柔らかい雰囲気に癒されました。

次に理不尽なお客様が何か言ってきたら、このセッションを思い出してキチンと言いたいです。

いつもは、人を癒しているセラピストやカウンセラーにはとてもオススメだと思います。ありがとうございました。


Mさま(40代女性 会社員)

体験ヒーリングで、私の一番深いところの悩みに気づいてくださったのには驚きました。

恥ずかしさと罪悪感で口に出せなかったのに、ヒーリングで朋子さんが気づいてくださった後は、言葉があふれてたくさん話してしまいました。

身体も心も不調だったのは、それが一番の原因だったと腑に落ちてすこし霧が晴れたようでした。

体験でここまで変化があってびっくりです。

絶対に私に合っていると思ったので、受講を決めました。これからもどんどん変わっていきます。


Eさま(30代女性 会社員)

私はとても冷え性で夏でも足が冷たいのです。
でも、体験のあとは体がポカポカして足の冷たさを感じませんでした。

ここまで暖かくなるのは初めてかもしれません。
すごくうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。


身体をいい状態に保つためには心のケアは欠かせませんし、逆も同じです。

レイキは身体と心とエネルギー(気)までも一緒に整えていくエネルギーワークです。

ストレス社会に生きる私たちには全体的なケアが必要です。すべてがバランスよく整ってこそ現実にも嬉しいことがどんどん起こってくるのですね。

レイキ体験ヒーリングのお申し込みはこちら