『ていねいさ』は強力なパワーです | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● 『ていねいさ』は強力なパワーです

こんばんは。市丸朋子です。

先日、スピリチュアルの師匠のセッションを受けた時に感動したお話です。

師匠はいつお会いしても、動画でも写真でも何か美しさを感じる方だと毎回思っていました。




服・顔・髪・手・しぐさ・話し方・動き・食べ方など、その方から発するものが自然に流れるように美しいのです。

それは実際にお会いした時だけでなく、写真からも動画からも手紙からも感じていました。

セッションの時にそのことについて話をききました。

「仕事ですからていねいにを心がけています。見えない時でも、見えないところでも丁寧で手を抜かないようにしています。それは良いエネルギーや高い波動、感謝の力になっていますから」と言われました。

ものすごい衝撃でした。

あの人間離れしたw美しい状態は表面だけ取り繕ってもできるものではないとは思ってましたが、お客様に対してや高次のエネルギーに対しても全く手を抜かない徹底した姿勢にすごく感動を覚えました。

自分はお客様に対してそこまで「ていねい」や「感謝」を心がけていただろうか?

高次のエネルギーや自分に対しても「ていねいさ」をもっていただろうか?と考えさせられました。

今年の目標をいろいろ立てましたが、もうひとつ増えました。




まずはお客様に向かうことすべてに「ていねいさ」を意識して行うということ。

それは見かけだけでなく、気持ちや感情・行動・言葉遣いなどすべてにです。

「ていねい」は「感謝」に繋がり、そこから波動が上がることは間違いないですから。

師匠のような『流れるような美しさを感じる人間』を目指し、未来を開いていこうと決意しました。

未来を開くための道はいくつかあります。

今回の私のように、誰かと話をしていて気づかされることもありますし、テレビを見ていて道が開かれる人もいます。

でも、なかなか方向性が見えないとモヤモヤして余裕がなくなることもありますね。

今回、方向性を見失っている方や何か変化をしたいと思っている方に、運気が変わる立春の日にパワースポットからの遠隔セッションを行います。

エネルギーの変わり目のこの日の力を利用して一歩踏み出す力を受けてみませんか?



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・東京・上海からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。