レイキ講座ご感想集 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● レイキ講座ご感想集

こんばんは。市丸朋子です。

レイキ講座を受講してくださった方のご感想です。

自分の心の安定化と、変化を自分でコントロールしたいと思ったので受講しました。

以前セッションを受けたことがあって信頼していたので、すんなり内容の理解ができました。

これからのセルフヒーリング期間がとっても楽しみです。

 (この後のメールで再度ご報告をいただいた分では)
・人間関係に良い変化があり、わだかまりが解けました。
・仕事に関して、やりたいと思った心のままに行動できました。

(とてもワクワクされてました)


今日はたくさん勉強させて頂いて有り難うございました。

早速?という感じではありますが良いことがありました。

一つは主人のクセに対して、普段ならわたしは大声で怒ってしまうところですが、穏やかに「その行動が不愉快」と伝えたところ、その癖はもうやめると言ってくれました。

結婚して何年も我慢していたことがスッキリしました。

それから主人に今日臨時収入が入ったのも驚きです。えーーー??ホントに?って感じです。

21日間しっかり実行して次のステップに進みたいと思います。

グラウンディングも取り入れてしっかりと自分の足で立てるようにしていきます。


こんにちは。
セルフヒーリングは毎日はなかなか難しくこれで大丈夫なのかと思います。

ただ、レイキに出会い先生にお会いできてからは、『私にはレイキがあるから大丈夫』みたいな
自信みたいなものが湧き、心穏やかになれないとき思い出しては落ち着くことができています。


ご報告です。

来週月曜日から働くことになりました!!面接の当日に内定いただきました。

ーーーー中略ーーーーーー

私が今までやってきたことをその会社でやっていく!という感じです。
お給料は前職から○万円あがります。
勤務地が少し遠いですが、今後○○に移転を考えてるいるとのこと。
勤務地が○○になったら、私がずっと願って思い描いていた転職希望内容の全てが叶います。

ヒーリングして心穏やかに1つ1つを楽しんでいこうと思います。

市丸さんには、いつも応援していただき本当に感謝しています(*^_^*)
ありがとうございました!


ウスイレイキヒーリング講座を受けに行きました。

2月ぐらいから市丸さんか気になって気になって!ブログの追いかけがスタート。

市丸さんの講座を受けて質問したり、ヒーリングして頂いて、ここ最近、私の情報収集した内容、知識の答え合わせが出来ました。ありがとうございました。

市丸さんの説明はとてもわかりやすいく、優しさと温かさを感じられました。そして、笑顔が可愛い。

5時間の長時間講座でしたが疲れること無く癒されました。


皆さま、浄化期間を経て自分や周りの変容を感じていらっしゃいます。

伝授講座で学ぶと、現実にも様々な変化が起こってきます。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。