羽生選手の金メダルの陰に「パープルパワー」あり | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● 羽生選手の金メダルの陰に「パープルパワー」あり

こんばんは。市丸朋子です。

金メダルの羽生選手はやっぱり強かったですね。

運もしっかり味方につけてます。

そして、今回は「パープル」が羽生選手のパワーを発揮させてくれたと考えています。

昨年の12月くらいから、瞑想やヒーリングするたびに「パープル」や「ラベンダー」のカラーがイメージビジョンに大きく現れていたのです。

ヒーリングのお客様にも「来年はパープルを身に着けると、運気があがります」とお伝えしてました。

今年に入ってからも、オラクルカードやビジョンにも明確に現れていましたので、私自身も『今年のセルフカラーはパープルにしよう!』と揃え始めていたところです。




で、オリンピックのスケート会場の色調が、まさに私のビジョンに現れた色でした。

ならばパープルの衣装の人が頂点に立つはずと、妙な確信が。

羽生選手のフリーの衣装がまさに「白とパープル」で、これは絶対に勝つと直感しました。

希望的観測と言えばそれまでですが、今年はパープルが最強の運気アップカラーと思ってましたから信じてました。

もちろん彼の努力と意志があったからこそですけれど。

そして圧巻の、感動の金メダルを取ってくれましたね。

リーディングで見た最強カラー「パープル」で可能性を開花させていきます。




Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。