レイキヒーリングセッションのご感想 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● レイキヒーリングセッションのご感想

こんばんは。市丸朋子です。

パーソナレイキヒーリング、レイキ体験ヒーリングを受けてくださったからのご感想です。

◇夫婦関係でのお悩み
先日はヒーリングありがとう。

カウンセリングでは最初は自分の悩みを話すのが照れくさかったけど、穏やかに聞いて返してくれる朋子さんと話してると自然にさらけだせました。

ヒーリングはびっくりするくらい気持ちよくて、終わった後は本当に身体も軽くて目の前のフィルターが取れたようにクッキリと見えるようになってて不思議でした。

悩んでいたことが違う角度から見れるようになり、自分の中の「何か」が変化し動き出したような気がします。

まだハッキリと何とはわかりませんが、変化を楽しみにしたいと思います。

レイキってよくわからなかったけど、受けてよかった。

◇レイキを体験をしてみたいという方
昨夜はヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングの3前から、お腹に膨満感を感じていました

ふわぁ〜と優しいエネルギーを体の側面と言うか、周り(エーテル体ですかね?)に感じ、心地良かったです。子供を寝かしつけている最中だったのですが、気づくとお腹の張りも穏やかになっていました。

今は全く問題ありません。

レイキは全ての人にお勧めしたいです。調子の悪い方には特に♪

私自身、レイキを始めてから慢性的な頭痛が解消したりと体調も良くなり、欠かせないものとなっています。

この度はありがとうございました。

◇最近不調がつづき自信を無くしていた方
こんばんは

先日は、遠隔ヒーリングをありがとうございます。今日は、気持ちがウキウキして過ごせました。

何だか、流れが良い時の自分にピッタリアクセス出来た感覚です〜。

後、自分で自分に制限をかけていたのに気づきました。自分には出来ないと言う勝手な思い込みです。笑

それと、ちょっとしたアイデアや、思いつきを実行して、気軽に楽しめる様になりました。

人の目を気にする所があったんですが、と言う訳で今日はいつもと違うパターンをすんなり試せる自分がいます。

◇お仕事の悩み
先日のヒーリングの感想です。

今回は、あまり体感がなかったのですが、何かわからないけど上手く循環しそうな気がしてなりません。

というのも、もしかして4月にしてもらったマネー&タイミング運リーディングのおかげもある!?と思っています。

春から少し、セッションの方向性を変えたことで価格も下げ、少々不安なスタートだったのですが、リピート率がものすごく上がって!

先月中旬までは、今月の予約がほとんど入っていなかったのに、パタパタパタと埋まり、嬉しいお言葉をたくさんいただけるようになりました!!

ありがとうございます!!!

◇人の「気」を受けやすく体調が悪くなる方
身体が凄く楽になり、パワーが体の中に留まっている感じがします。胃のあたりの重苦しさも取れた感じです。

人のエネルギーを受けないように身体を守ることに活かせそうです。
市丸さんは思った通りフィーリングばっちりでした。

◇これからどうしたらいいか先が見えないというお悩み
先日、市丸朋子さんに遠隔ヒーリングをしていただきました(^ー^)

遠隔ヒーリング前は、今まで楽しくてやってきたことなはずなのに、なぜか最近楽しくない、やる気がでない。これからどうすべきなのかと悩んでました。

市丸さんの遠隔レイキヒーリング中は急に眠気がきてぼーっとしてました。

ヒーリング後は、なぜか目が冴え、しなくてはいけないことを集中して行うことができました‼眠かったはずなのに何で?と思いながらもなぜか課題をサラサラできちゃいました(笑)

ヒーリング数日後、市丸さんからメッセージをいただきました(^-^)/

☆頭で考えすぎないことが大切
☆あらたなことに挑戦する時期

との2つのアドバイスをいただきました。

アドバイスから一週間ちょっとになりますが、悩みは解決し、今までしていたことは近日中でやめ、あたらしくやりたいことに挑戦することを決意することができました(^ー^)

ヒーリング直後はよくわかりませんでしたが、日に日に効果が出てきました。

市丸さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


不安やモヤモヤを吹き飛ばし一歩前に進めるヒーリングです。

Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・天神・高宮・大橋・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・東京都・海外からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・慢性疲労・腰痛・不安症・恋愛・結婚・お金の問題・親子問題・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。