天神でレイキ体験をして、自分の中の「何か」が動きました。 | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

●天神でレイキ体験をして、自分の中の「何か」が動きました。

こんばんは、市丸朋子です。

先日、ヒーリングを受けてくれた友人はレイキを全く信じてない人でした(笑)

夫婦関係でお悩みの友人で、ちょっとおっかなびっくりでセッションを受けてくれたのですが、とても感動したようです。

先日はヒーリングありがとう。

カウンセリングでは最初は自分の悩みを話すのが照れくさかったけど、穏やかに聞いて返してくれる朋子さんと話してると自然にさらけだせました。

ヒーリングはびっくりするくらい気持ちよくて、終わった後は本当に身体も軽くて目の前のフィルターが取れたようにクッキリと見えるようになってて不思議でした。

悩んでいたことが違う角度から見れるようになり、自分の中の「何か」が変化し動き出したような気がします。

まだハッキリと何とはわかりませんが、変化を楽しみにしたいと思います。

レイキってよくわからなかったけど、受けてよかった。


ヒーリングは「癒される~」「気持ちいい~」というだけでなく自分の心としっかりと向き合う状態にもしてくれます。

そのことで気づきがあったり、問題の本質が見えたりで解決や変化に繋がっていきます。

思い込みを外すことで視野も広くなり、自分や人も受け入れられるようになりますよ。

Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・東京都・海外からもお越しいただいております。