神社参拝の時に意識すると自分の発展に繋がること | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● 神社参拝の時に意識すると自分の発展に繋がること

こんばんは。市丸朋子です。

レイキ講座終わりに、近くの神社によってきました。

最近は度々訪れてご挨拶をしている神社です。



昨日は空も雪空でかなりの寒さでしたが、神社の境内に入ると不思議と寒さを感じないんですよね~。身が引きしまるからでしょうか?

ある方に「神社にご参拝するときに、これをやりはじめてからどんどん良くなった」と聞いていたので、早速始めてみました。

それは何かというと・・・

・おみくじを引いてメッセージを受け取る(自分にとってどういう意味をもっているのか)

・その日の出来事や神社の行き帰りで感じたことを検証して行動に繋げる

ということなのだそうです。

それを踏まえてお参りをすませました。

色んなメッセージを受け取りましたが、その中で印象的な出来事をひとつ。

寒々しい景色の中に、綺麗で華やかな梅が数輪咲いているのを見つけました。



鈍色の空やくすんだ緑の中で輝きを放っている梅を見ていると、これから良いことが起るようなワクワクした感情が湧いてきました。

どんよりの空気の中に、主張したピンクの花は周りまで明るく染めているようでした。

そして、この行き帰りに感じたモヤモヤとした感情の分析や、意識に上った気持ちを振り返り、「私もこの数輪の梅の花のようでありたい」と強く感じました。

こんな風に今後の自分の行動に活かせるように繋げていくとよいそうです。

是非やってみてください。「開運」に繋がりますよ。

なかなか神社へ行けないという方や、今年はもっともっと運気を上げて発展したい方へ『立春』にパワーのある神社から開運への道をひらくヒーリングをお送りします。

本日21時メルマガにて【未来への道を開く運気上昇セッション】の募集を開始していますよ。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・東京・上海からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。