チャンスをつかむためには、『声をあげる』ことも重要事項です | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● チャンスをつかむためには、『声をあげる』ことも重要事項です

こんばんは。市丸朋子です。

「備えあれば憂いなし」という諺がありますが、もう一歩進んで「備えあればチャンスあり」という話を聞きました。

知人が日本の古典芸能音楽を何十年も習っているのですが、年功序列の世界なのでなかなか上には行けない厳しい世界なのだとか。(年上がわんさかいるらしいので)

でもその方は練習は怠らず、いろんな曲をひけるように頑張ったそうです。

するとある日、舞台に出演予定の方が急病で代役が必要になりました。

日頃から準備はできていたので「私できます!」と声をあげて舞台をカバーしたことから、年上の人を抜いて立場が昇格したのだそうです。

それは、その世界では信じられないくらい凄いことなのだそうで、本当に喜んでいました。

どんなことが起こってもいいように準備をやっておくと、チャンスがやってきたときに受け取れます。

そして、チャンスがやってきた時にきちんとアピールできることも重要ですね。

チャンスを逃さないための「声をあげる」こと。

これが出来ない人も多いはず。

せっかく準備しているのに「私なんか・・・」「失敗したら恥ずかしい」「他の人に何か言われそう」などと考えて、チャンスをつかみ損ねるなんて勿体ないです。

2018年はチャンスがきたら、わしづかみにするくらいの心意気で進む時期です。

チャンスの声をあげるために、エネルギーを整えましょう。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・