【講座ご感想】ステージが変わるサインがでたときは一段階上のエネルギーと繋がってみる | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

【講座ご感想】ステージが変わるサインがでたときは一段階上のエネルギーと繋がってみる


こんばんは、市丸朋子です。


最近いろんなアイデアが頭に浮かんでワクワクしています。


(こちらもピンクdeワクワク)



まだアイデア段階で頭の中がとっちらかっていますが、何か皆様のお役に立てる形にしようと思っていますのでしばらくお待ちくださいね。


カルナレイキ®やライタリアン™レイキを日々ルーティーンのようにやっていると、いろんなアイデアが湧いてきたり直観力が鋭くなって毎日が楽しいです^^


先日、カルナレイキを修了された受講生さんもいろんなアイデアが湧いてくるそうで、収入にもつながっているようです。


ご感想をいただきました。

◎受講しようと思ったきっかけを教えてください。

以前からウスイレイキよりパワーの強いと言われるエネルギーの伝授を受けたいと思っていて、カルナが気になっていました。


◎私(市丸)のことをどうやって知っていただけましたか?
 
記憶が曖昧ですが、Facebookでブログの記事の紹介をみたのだと思います。


◎受講後に変化を感じられましたか?

自己ヒーリングが楽しくなりました。
少しずつですが、自己ヒーリングの効果が現れている気がします。


◎講座のご感想をご自由にどうぞ!

  私が出すレイキをみてくださるのが、自信に繋がり、安心して良かったです!

講座の日は毎回あっという間に終わり、自己ヒーリングも楽しく続ける事が出来ました。




もともとクリエイティブな方面に造詣が深い方なので、カルナレイキのパワフルなエネルギーはこの方の才能をさらに開いていくと思います。


最初にお会いした時と最後に講座にこられたときの雰囲気がまるで違っていたのには驚きました。


服や小物もものすごく可愛くて雰囲気も顔も光輝いていらっしゃいました。


(マスクチャームはオリジナルだそうです)


楽しい音楽が聞こえてくるような良い波動になりましたね~。


やりたいこともたくさん出てきました~と笑顔でお話しいただいたのがとても印象的でした。


カルナレイキは、ウスイレイキから「一段上がった次元のエネルギー」を活用できるようになります。


今まで何となくうまく行っていたのに最近の状況になんか違和感がある、特に大きな悩みがあるわけではないけれどモヤモヤ、ウツウツ、現実がうまくまわらないというときはステージがかわるサインかもしれません。


カルナレイキは波動を大きく上げてくれますので、人間関係や健康、本当にやりたいことに関しても今のあなたに必要な状態に変わってきます。


サインが出た時は上のステージと繋がってみると上手くいくようになります。


それはエネルギーや人や意識も含めて上げてみるとしっくりきます。


グラウンディングもしっかりできるようになるので、自分の軸を強力につくれるようになりますよ。




Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・パニック・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。