私には無理!という思い込みもやってみたら案外スムーズに解決するということはよくあります | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

私には無理!という思い込みもやってみたら案外スムーズに解決するということはよくあります


【ラスト】ラブ&マネー&タイミング運リーディング祭り
ラブ運&マネー運&タイミング運の3つセット
¥5,000(今回はセット販売のみ)
期間
1月31日まで 残り5日
詳細はこちら
お申込みはこちらから


昨日、本日とZoomセッションでした。


こんばんは、市丸朋子です。


昨日はブラッシュアップのためのコンサル受講で、本日はレイキ体験ヒーリング(遠隔)をZoomで開催でした。




<こちらは昨日の本多理恵さんとのコンサル風景。
本多さんは2021年からトータルライフスタイリストのお仕事をされます。>



今では当たり前になったオンラインセッションや講座ですが、まさか自分がやるようになるとは思ってもいませんでした。


2年くらい前までは「オンラインではやらない!対面にこだわる」って決めていたほどですが、世の中の状況に「今からはオンライン必須だよ」と背中を押された感じです。



オンラインではやらない=オンラインなんて私にはできない・・・という思い込みだったわけですが、いざ挑戦してみたらやることは対面と同じ内容ですから「いつも通り」でよかったんです。


今になってみれば「何を頑なに拒否していたんだろ?」という気がします。



カメラに映った自分の顔を見ながら話しをするのが「すごい老け顔に見える」「こんなしゃべり方で話してたなんて・・・」というのが気になるのもネックでしたが、考えてみれば対面ではお客様はその顔や話し方をいつも見ているのですから、なんてことないですよね。


自分が気にしていただけ・・・慣れてないだけということでした(^^;


確かに対面とオンラインでは「気」を感じ取る感覚が違う、「雰囲気」づくりや「間」の取り方が難しいというのはありますが、そこは「気」の専門家ですからそれなりになんとかできます^^





私には無理!という思い込みもやってみたら案外スムーズに解決するということはよくあります。


何事も行動してみる、経験してみるということは、考えてばかりで不安が大きくなるのを回避することにもつながりますよね。


2021年は思い切って飛び込んでみるということを目標にしてみてください。


それで、どうしてもダメなら他の道を探せばいいのですから。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・糸島市・春日市・筑紫野市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市・大分・熊本・東京・上海からもお越しいただいております。

今の状況を脱して先に進みたい・不安・自分を変えたい・パニック・トラウマ・体調不良・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。