Galactic Federation 

Transmission

銀河連邦通信


ドッカーン⭐️やってきます

続く



ドッカーン⭐️やってきます

あなた
この生涯経験から

得られる報酬


あなた自身進化

大きな節目なることを

知りながら


この壮大ミッション

志願したです


あなたこれから

あなた神聖なる目的


達成するため

進むことなります


そしてわたしたち

あなた一緒ここいて


あらゆるステップ

あなた支援し


導いていることを

知っていてほしいです


みなさんには

これから起きる大変化


待ち望んでいるひとたち

沢山います


あなたはこの惑星における

あなた存在真実


あらゆる文化の

全てひとびと

見ることができるように


解放されることを

心待ちしてきたです


とても永い道のりでした


その過程もようやく完成近づき

残すところ

あとわずかなりました


あまりにも多く要素存在

関わっています


いまその正確日付

伝えすることは

まだできません


そのプロセスはもう

very very close

めっちゃくちゃ近いです


ドッカーン⭐️やってきます

続く



わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使