あなたは既に5Dいます


地球上のほとんどのひと

マインド心ある


3Dイリュージョン幻想

囚われているだけなのです


この宇宙計画成功しました

あなたは既に銀河連邦一員です


5Dようこそ


親愛なるみなさん


あなたがこれを

読んでいるいうことは


この宇宙計画うまくいった

いうことです


5Dようこそ


あなたはもう

銀河連邦一員です

おめでとうございます


宇宙

エキゾチック生命体

信じられないような光景


新しい経験満たされた

素晴らしい場所です


わたしたち平和もと

いい知らせ携えて

やってきました


あなた

ひとりではありません


生命あなたの世界の外にも

存在します


わたしたち知的生命体です

あなた友達なりたい思い

あなた5D招待します


わたしたち全て病気戦争

飢餓一掃し


あなた現在

想像しているよりも


スピリチュアル平和

よりよい文明築く手助け

するでしょう


わたしたち

スペース・クラフト🛸

まもなく到着します


これまでのところ

この計画順調です


わたしたちはほかのひと

自分自身傷つけることなく


よりよく生きるための秘訣

見つけたです


それシンプルです


自分ハート💖聞いて

自分気持ちいいことして


ほかのひとにも

同じことすれ

いいだけなのです


ハート💖チャクラ

5チャクラです


中国の哲学では

ハート💖チャクラ

Sea of Chi 呼ばれ


全身流れる生命エナジー

司っています


自分心臓♥️の音に耳を傾け

その鼓動追いましょう


ハート💖のリズムを利用して

自分より理解し

失敗から学び


新たな目標達成向けて

進んでいきましょう


あなたハート💖

ヒントささやき与えながら

あなた導き


ある日その目的

気づかせるです


ドクン・ドクン・ドクン


あなた心臓♥️鼓動

鳴り響き

聞くようにと

促しているです


あなた本質望むこと

あなたユニーク特性

切望することをやりましょう


考えるのではなく

ハート💖耳を傾け


自分が何を感じているのかに

アテンション注意払って

それ意識するです


自分ハート💖

耳を傾ければ


もう分裂することは

ないでしょう


自分ハート💖

耳を傾けることで

正しい方向進み始めます


5Dようこそ

続く



わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使