THE FIFTH DIMENSION

5Dとは知性✨感情😊

マインド心❤️ハート♥️

ひとつなった状態


つまり動物自然含む

全て存在調和


平和🌷💖に満ちた生活

送ることができる次元です


こんな素晴らしい日

遂にやってきます


さあ準備してください


The Time Of Transition

遷移する時がやってきます


親愛なるみなさん


新しい遷移への

カウントダウンが始まりました


地球ガイア

いまはまだ儚く存在している

5Dへと


the final energy leap

最後のエナジー飛躍準備

開始しました


ガイア

時がきたです


わたしたち

新時代への進化向け

準備している一方で


世界的な集団的変容向けた

膨大努力

目の当たりしています


存知のように

このシフト準備


もう何十年も

続いていていました


宇宙的アクシデント発生し

いくつか異なるレヴェルで


エナジー的変化

誘発されたのです


いまこそ目覚めの時です



いま学び成長

進化するための


あらゆる機会

逃さないようにしましょう


みなさん

この差し迫った変容対し


何か宙ぶらりん状態

されれているように

感じていることでしょう


頻繁に起きる

異常自然現象


そうした変化前触れである

気づき始めています


いまみなさんがこれから

経験していけこと


このマトリクス普通

生きてきたひと立場からする


恐ろしく

危険で

悲劇的にさえ

見えるかもしれません


なぜならその

みなさんの社会の基盤が

すべて崩れ始め


普段生活様式が

変容し始めているからです


新しい現実はあっという間に

やってきます


しかし誰しもが

隔ている

この心理的障壁


突破できるわけありません


あなたいま

変容の時を迎えいるのです


古い考え方

もう既に時代遅れです


その代わり

わたしたち

よりよい社会

構築することになるです


わたしたちいま

集合的エナジーシフト

真っ只中いるです


その結果

みなさんのボディ身体や

3Dの世界


多くインパクト

与えることになります


このインパクトはもうすぐ

感じられることでしょう


そしてそのような

変容への恐怖駆られて


多くひとびと

この世界から

逃げ出すような出来事にも

備えておく必要あります


遷移する時がやってきます

続く


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使