卒業シーズンですねー

でもいま

学生さんだけではなく


人類卒業シーズンなんです


何から?


From Tyranny to Liberation💖

この専制政治からの解放


この支配からの卒業ですよー💖


現在起きている

この極端カオス


世界的な専制政治により

計画的

生みだされていることに


多くひと

まだ気づいていません


人類自分たち

被害者意識利用され


憎悪暴力感情

操られているです


自分たち

ハンドラーこと

全く知らずいるです


自分たち拒絶していた筈の

まさにそのひとたちのために


日々行動し生きているです


多くひとびと不思議

全く自問しいないことは


なぜわたしたち

国家や人種

そして宗教などにより


分断しているのかと

いうことです


戦争病いピラミッド

頂点座る

儲け主義者


一体誰なのか?


奴ら

宗教家

政治家

主要メディア

金融システム

全て所有しています


多くひと

全く理解していないのは


彼らあなた

マインド心

支配しているです


それあなた

レッドピルを飲むことすら

望んでいるということです



人類覚醒

引き起こすことこそが


のレッドピルなのです

ヴェール外し真実

知っている思っていて


そこには必ずまた

何重にもヴェール

かけられているです



心理的

それからの紆余曲折


コントロールしながら

そうしてあなた信念


操るように

設計されているです


この地球外の支配者たち


人類分断する

見事仕事やってのけました


それはここ近年で顕著になり

ナポレオンの時代から


戦争のたびに

両陣営に資金を

提供し操ってきたのです


これら支配者たち

宗教隠れ蓑して


人類悪魔化し

宇宙普遍的法則


外に置か

及ぼしてきたです


わたしたち知る歴史とは

このひとつ

大きなコントロールだったのです



人類がこれらの

異世界存在

その悪魔意図による

奴隷化超え


前進する唯一の方法は

それ明らかすることです


わたしたちの目に

ヴェールかけた

虐殺神


この低い

バイブレーション現実

越えていく必要あるです


わたしたち経験している

現在このシフト

世界的なカオス


最終的には

この専制政治から


わたしたち

解放してくれるでしょう


わたしたちこの偽り過去

無知を消し去り


集合的トラウマ

癒す必要あるです


この支配からの卒業ですよー💖

へ続く



Buckle up! 

さあベルトを締めて!💙🕊️