精神的支配からの解放


なぜ聖書から輪廻転生

削除されたのでしょうか?


なぜわたしたちは

天国地獄があると


信じるように

なったのでしょうか?


なぜわたしたちはみな

死が終わりであるという


条件付けを受け入れたまま

成長することが

できるのでしょうか?


なぜ人類は

霊性から切り離され


人生はが拡大するための

継続した過程ではなくなり


宗教の中で

分離されたのでしょうか?


神はあなたの中にも

わたしの中にも


わたしたちの周りにも

どこにでもありますよ


神が外にいて

わたしたちを裁いたり

支配しているのではありません


わたしたち一人ひとりの中に

流れている神聖なエナジー



とどのようにして宇宙を

共同創造するか…


わたしたちには

自由意志があります


ユニークで

異なるものでありながら

繋がっているひとつなのです


しかしわたしたちは

この自由意志


使いエナジーを選択することを

忘れてしまっています


わたしたちは

恐怖と生存ゲームに

まだ気を取られているのです


永い間

人類は生まれながらの


神聖なるスピリチュアル能力を

忘れ迷い込んでしまいました 


わたしたち全員の中にある

神とから切り離されたのです


ひとびとを支配することで

利益を得ている


極一部小さなグループにより

分離されたのです


この世に生まれたひとは

と恐れのコントラストを

体験しています


わたしたちの最も深い恐怖は

愛されないこと

分離されることです


生まれた瞬間から

生きるためには


完全に何かに依存する

必要があると感じ始めるのです


この極小さなグループは

時代の経過とともに


さまざまな方法を使いながら

恐怖による支配を

続けてきました


それは


宗教

政治

薬学

教育

金融


などを通じ


ひとも

この世も

宇宙も

神でさえも


真実とは程遠いものだと

信じ込ませ

ひとびとを支配してきました


そして生きるためには

コントロールに依存するように

仕向けられてきたのです


いまこそ

スピリチュアリティ

その目的のために作られた

悪名から

解放される時です


人類が自分自身に対する

パワーとコントロール

主権を取り戻す時



天国はこの地上に既にあります


もしわたしたちが

分離と恐怖に基づく

支配を止めれば


ワンネス意識スピリチュアル


科学的な

宇宙の普遍法則の認識によって


人類とこの惑星をし始めれば

天国は既にここにあるのです


分離と死という

イリュージョン幻想のために


失敗を恐れ

常にストレスを感じながら


9時〜5時の仕事と

住宅ローンと年金の


ラット・レース

人生を送るために

学ぶのはやめて…


もう目を覚ましてください



あなたのは叫んでいますよ


いまが変容と

覚醒のその時なのです❤️