卒業シーズンですねー

でもいま

学生さんだけではなく


人類卒業シーズンなんです


何から?


この支配からの卒業ですよー💖

から続く



From Tyranny to Liberation💖

この専制政治からの解放


この支配からの卒業ですよー💖


わたしたち

の歴史を明らか


本当はこの地球上で

展開されてきたのかを

明らかすることが


世界平和への解決策なのです


わたしたち

この

恐怖

罪悪感

無価値感

階級分離などを

永続させようしているのか


権力階層

一体誰ためものなのか

知る必要あります


奴ら作る歴史

これまではこの世界

リードしていたです


この全てわたしたち

古代史まで遡ります


ひとびと

アヌンナキ
ドラコニアン


VS


プレアディアン含む

いくつか慈悲深い種族の間で


地球の完全支配をめぐり

何百万年も

繰り広げられてきました


この戦争みんな

知る必要あるです




今日までわたしたち

ドラコニアン法


または一部ひとびと

ドラコニアン

アーコングリッド

またはネットワーク

呼ぶもの

支配下ありました


なぜこれほど多く

痛み苦しみ

そして悪魔のような

こども生け贄


小児性愛

戦争

病気

人種差別

無意味な死が


あるでしょうか?


これらの非人道的行為


全て人間以外の

異世界存在により

サポートされてきたです


基本的に

これらのサイコパス


彼ら反人類的

アジェンダにより


創造物対する

全面戦争行われていました


いまこそ目を覚まし

そして成長


この無知終わらせる時が

きたです


これが個人自由への

解決です


信じられないような

不始末による分散

人間奴隷化


正直正確

語られる必要あります


そうしなけれ

それはまだ続いてしまいます


アーコンとして知られる

目に見えない存在ついて

明らかにする必要あります



この特別な情報は

多くひとにとっては

とても困難なものでしょう


人類とても暗く

ネガティブ世界


外部からの影響により

コントロールされ


奴隷されてきた

知らされる時がきました


これらのアーコンとは


銀行家

政治家

ほとんどの

宗教指導者たち


そして

奴らいいなり下衆たち


また全てひとびと支配する

メガエリート背後いる

操り人形師たちある


わたしたち

奴らゲーム

参加するように

洗脳されています


ゲーム

いま終わろうとしているです

 

この支配からの卒業ですよー💖

から続く



Buckle up! 

さあベルトを締めて!💙🕊️