Black Suns Operation Part 2 

Large Quantum Transition 

Levby Disclosure News 

Updated 19 May 2022 

On May 18, 2022, at 5:32 PM 


ブラック・サンズ 

オペレーション パート2

黒い太陽の作戦 パート2


巨大な量子的移送

レフby ディスクロージャー


2022519日更新

2022518日午後532


ライトフォースの

地上部隊


闇狩りが活発化し

次のステップに進んだため


厳重に秘密裏に行われた

特別作戦の詳細を発表します


この作戦の目的は

地球上に隠された

ブラック・サンズ  黒い太陽

予備マトリックス

破壊することでした


先に説明したこの

ディスクロージャー作戦の

2つのステップは


20211124日付

黒い太陽の作戦 第一段

20211130日付

ドイツでの作戦パート1

ディスクロージャー


宇宙の既存のヒエラルキーを

コピーして微細面と物理面に

その構造を作り上げた

ブラック・アーコンたちは


スピリチュアル・デイズ

システムにも反映させたのです


Anti-NaSuns

アンチ・ナサン

ブラック・サンズ のために

同様のインフラが構築されました


彼らは

Pleroma プレーローマ

その住人である

ホワイト・デイズ

模した偽りである


ブラック・デイズ

その対極にあり

ローカル・ユニバースを乗っ取り


アブソリュート

服従させるための

悪魔のエナジーの

再伝達者としての

役割を担っているのです


ブラック・デイズのシステムが

有効に機能するためには


人間の生命エナジーが

常に流入している必要が

ありました


私たちに最も近い

黒い太陽たち

侵略的な吸血鬼の

エゴイストの

役割を担っていました


彼はその使用人に

強さと力を与えましたが


その代わりに

彼らに命を要求しました


そのため黒い太陽

そのMandalaマンダラ

崇拝する


カルトや宗教が

数多く存在するのです


そのパワーは

ヒトラーやナチスにも

積極的に利用されました


作戦の前半は

共同創造者である

光の高次者たちが

地球チームとともに


微細な平面に

クリスタル・マトリクス

作成し


Monad モナドに仮の体を

自分たちの中から選んで

融合させ全体を作り上げました


そして黒い太陽を捕獲し

マトリックスに収めたのです


そして状況反応装置である

アブソリュート・シンセシス

バイブレーションによって

黒い太陽は一旦破壊されました


しかし作戦は

これで終わりではなかったのです


黒い太陽

銀河系内の異なる次元に

12体の物体を現していたのです


それぞれが膨大なカルマを抱え

負のエナジーを放射していました


これらは共同創造者

光の高位継承者たちにより


絶対的な光で

途切れることなく浄化されました


浄化が完了すると

共同創造者たちは


ブラック・デイズ

この秩序(物質秩序)

クリスタルに引き込みました


その中で

彼らが構成していた

全ての物質は


宇宙の未分化な

原初の物質である

本来の質へと変容されたのです


地球最期の浄化②黒い太陽の作戦…

へ続く