人類はいま新しい存在へと

進化しています


地球だけでなく宇宙存在する

全てのものと融合しているのです


①トランジションがやってきます


まず理解すべき大切な真実

わたしたちが


Transition移行時代

生きているということです


世界の終わり

地球が粉々に砕ける

ことではありません


次元現実との

インターフェイスとして起こる


もっと繊細変化について

話しているのです


The transition is upon us

移行がやってきます


きたるべき5Dへの次元移動

まもなく起こります


5Dであなたはより高い周波数

なります


その中で機能するためには

あなたは自分のゲーム

ステップアップしなければ

なりません


このトランジション

ブラックホール特異点

表現することができます


この反対側には

別の現実存在します


新しい現実こちら側からは

見えないことが多いのですが


よく見るとその中心

小さな

輝いているのが見えます


この

異なる速度で時間流れ


全てが過去・現在・未来

全ての側面に同時に存在する


別の次元入ったことを

示しています


これはわたしたちが

多くの現実の中で機能することを

意味するのです


どうです

とてもエキサイティング

ことでしょう


これは今世のわたしたちの

一部であり


わたしたちはみな

急速に変化しようとしています


これを実現するためには

わたしたちの意識

変化がなければなりません


これはあなたが神や宇宙から

分離していないことを


理解したときにのみに

これを起こすことができます


そして恐れや心配をすることなく

他の次元移動することが

できるようになるのです


そのための第一歩は

自分自身を自然の一部として

受け入れ


知性だけでなく

スピリチュアル才能

使うことです


直感使い方を学び

自分の内側からのガイダンス

耳を傾けなければなりません


そして瞑想祈りにより

自分自身の霊的才能

高める努力をいま始めるのです


この才能

先人の知恵耳を傾け


その知恵から学ぶことが

できるという点で


わたしたち全てに

共通するものです


あなたには高次元機能する

新しい能力与えられています


あなたの意識

かなり高度になり


現時点あなたは

遥かに高度


スピリット・ガイド

協働できるようになりました


またあなたにはあなたとともに

ワークするグループ

与えられており


あなたが3Dの人生を通じて

進化するのを助けるために

割り当てられているのです


このグループ

あなたがこれから人生を


歩んでいく上で

とても役立つでしょう


新しい能力学ぶことに

興味があるは沢山いますが


わたしはあなたの

人生の流れ乱したりせず


いまの日々日常の責任

奪ったりすることなく


これをおこないたいと

考えています


わたしがあまりに早く

教えようとすると


みなさんを混乱させるだけで

後々苦労することになると

思うからです


一度に全て学ぼうとせず

いまは自分のための時間が

必要なのです


古いパラダイム

分離に基づくもので


わたしたちが自然互い

分離していると考えていました


ひとが困難を克服する

唯一の方法は


競争戦争だと信じていました


勝者と敗者が存在

人間同士や異なる文化国家間の


平等調和

存在しないと考えていました


わたしたち対彼らではなく

わたしたち

つまり全員が一緒になり


God/Prime Creator/Source Energy/

神/創造主/ソース源エナジー


この存在するもの全てとともに

One Whole Being

ひとつの全体的な存在として


One Being

ひとつの存在であることを

理解してほしいのです


②トランジションがやってきます

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使