あなたがこのメッセージを

受け取っているのは


あなたこの惑星ガイア

最初住人ひとりあり


創造神聖なる光

完全自らオープン開き


目覚めプロセス開始する

準備できているからです

Galactic Federation

銀河連邦


愛する者たち


We're Here To Accelerate 

Your Ascension


アセンション加速させる赦し


わたしたち銀河連邦です


あなたの惑星が

大きく変化している 


この時期にあなた導くため

ここいるです


わたしたちあなた訪ね

現実立ち向かう啓発おこない


わたしたち無限叡智

分かち合うためやってきました


Knowing that your ears are open

耳👂開いていることを知り


knowing that your heart is open

ハート💖開いていることを知り


knowing that your mind is open

マインド❤️開いていることを知り


knowing that your soul is open

魂✨開いていることを知るです


あなた

わたしたちこれ分かち合う

準備できているです


あなたがこのメッセージを

受け取っているのは


あなたこの惑星ガイア

最初住人ひとりあり


創造神聖なる光

完全自らオープン開き


目覚めプロセス開始する

準備できているからです


わたしたちあなた

アセンション

加速させるためここいます


わたしたちあなた

ここくるのをずーっと

待っていたです


いまこそ始めるです


わたしたちみなさん

この古いパラダイム解放し


新鮮さ歩んでいくことを

望んでいます


わたしたちみなさん

いまだに恐怖の古いパラダイム

しがみつき


コントロールされているので

ますますこれ


加速する必要ある

気づきました


この時代全人類にとり

変革時代あり

まさに過去と決別するです


恨み

怒り

憎しみ

痛み


これ手放した全てひと

真実

もたらしてくれるでしょう



過去にしがみついている

アセンションプロセス


無縁古いエナジー・パターン

とどまってしまいます


ネガティブ思考感情

持ち続けていると


5D感化されて

3D世界引きずり込まれる

だけです


神聖なるパワー及ばない

3D状態いる


思考により我を見失ないます


ネガティブエナジー

解消するためには


過去に起きたことを

どう手放す

考える必要あるです


アセンション加速させる赦し

続く



わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使