Pluto冥王星

Aquarius水瓶座

入ったことで


かなり手ごたえ感じることが

できるようになりました


昨晩はKPレヴェル8到達し

今日はKP7維持しています



もしあなたこの

ヘビー重苦しさ

悲しさ

やる気なさ


はたまた

doom運命的

何かを感じいるのなら


わたしたちこの新しい圧力

適応しているのだと思います


Aquarius水瓶座冥王星⭐️


Pluto冥王星

death司ります


これは必ず

物理的意味ではなく


集合的古い意識

経験することになります


これはたぶん一般的には

不快なことでしょう


わたし全て惑星

ひとつ存在してとらえ


その存在には

わたしたち同じように


個性本質

目的ある考えます


このように惑星

尊重するようになる


惑星対抗するのではなく

惑星とも

アクション

できるようになります


わたしはミレニアル世代で

Scorpio蠍座

Pluto冥王星がある状態で

生まれたため


Pluto冥王星とは

特別関係あります



Pluto冥王星1930年に発見され

Scorpio蠍座

現代共同支配者なったです


そのためScorpio蠍座

Pluto冥王星世代はとても

プルートニックです()




Pluto冥王星

2006年に矮小惑星に降格し


その影響力現在


徐々に弱まりつつあるいう

事実あります


Aquarius水瓶座

Pluto冥王星


Pluto冥王星最後使命あり


アーキタイプ原型

いま別のもの変化


よりretirement引退段階

入りつつあるからです


Pluto冥王星のモットーは

nothing is permanent

諸行無常です


これはPluto冥王星

惑星としての期間が


発見時の大々的宣伝の後

短命終わったことを考える

皮肉なものです


あなたの

出生チャートを確認することを

お勧めします