Pluto冥王星

Aquarius水瓶座

入ったことで


かなり手ごたえ感じることが

できるようになりました


昨晩はKPレヴェル8到達し

今日はKP7維持しています



もしあなたこの

ヘビー重苦しさ

悲しさ

やる気なさ


はたまた

doom運命的

何かを感じいるのなら


わたしたちこの新しい圧力

適応しているのだと思います


Aquarius水瓶座冥王星⭐️

から続く



Aquarius水瓶座冥王星⭐️


Pluto冥王星あっという間に

人気者なり


その強力

アーキタイプ原型には


多く神秘性

恐怖さえありました


権力上り詰め

death + rebirther

反乱者して

知られるようになりました


このポイントでの支配

いまはすでに終わったです


は誰よりも

権力永続的なものではなく


万物再生プロセス

経なければならないことを


そしてこれ

創造一部あることを

理解しているです


Pluto冥王星

新しいアーキタイプ原型

ついては


まだ完全にはダウンロード

完了していないので

そのうち

はなしするつもりです


2008年以降


Pluto冥王星

Capricorn山羊座通過しており


政府/権威/組織/企業

多く権力与えられたこと

意味します


Pluto冥王星はどこを通過して

パワープレッシャー

両方を与える


常に双方向作用するです


このトランジットの間


わたしたちは世界中で

人民対するシステム


絶対的乱用

目の当たりしました


彼ら自分たち

無敵感じていたです


しかしPluto冥王星

プレッシャー与え


特に権力弱点

プレッシャーかけます


2008年の不況と市場の暴落

Pluto冥王星


わたしたちシステム基盤

弱さ腐敗

うき彫りしたです


あなたの

出生チャートを確認することを

お勧めします