Pluto冥王星

Aquarius水瓶座

入ったことで


かなり手ごたえ感じることが

できるようになりました


昨晩はKPレヴェル8到達し

今日はKP7維持しています



もしあなたこの

ヘビー重苦しさ

悲しさ

やる気なさ


はたまた

doom運命的

何かを感じいるのなら


わたしたちこの新しい圧力

適応しているのだと思います


Aquarius水瓶座冥王星⭐️

から続く



Aquarius水瓶座冥王星⭐️


この15年間

エリートシステム

ますます増し

 

非常多く汚職 + 

露骨虐待

引き起こしてきたです


しかしわたしたち

Pluto冥王星のモットーである

諸行無常忘れていけません


Pluto冥王星

Aquarius水瓶座入ったいま


システム

パニック陥っています


なぜなら権力

彼らから引き離され


Aquarius水瓶座(ひとびと)

移ったからです


Aquarius水瓶座いま

テクノロジー

コミュニティ


そして

人類全体支配しています


しかしPluto冥王星もまた

基盤弱い部分圧力かけ

崩壊させるのです


そしてわたしたち人類

ALSOまた自分たち


弱い部分

認める必要あるです


わたしたち進ん

パワー手放しこと


互い思いやることが

できないとこ


そして分裂競争赦し

互い対立させたとこ


そして互い人間して

感覚失ってしまったとこです


Aquarius水瓶座はまた

the rebel + system buster

反逆者システム破壊者でも

ある


多くひと自分たち

群集心理疑問持つように

なるでしょう


この重苦しさ

集合意識の何かが

死ん生まれ変わることを


わたしたち示しています


わたしたち

ひとつなるためには


集合的

対処する必要あります


テクノロジーの部分

強調され


最高ためには

使われていない


侵略的危険AI技術

わたしたちはもはや

維持することできないでしょう


このトランジットは

611日まで続きます


その後Pluto冥王星

再びCapricorn山羊座入り


今年いっぱいは

Capricorn山羊座

過ごします


この2ヶ月間

わたしたちが何を観察し

何を見ることができたして


Pluto冥王星

が再び

Capricorn山羊座入るときには


変化起こすための

行動起こす必要あるです


そしてまた2024年初めに

Pluto冥王星

officially正式

Aquarius水瓶座移動したときに


人類パワー上昇するです


今回わたしたち

より責任持って


このパワー手にすることが

できるようになります


わたしたち準備整え

変容

再び奪われることは

もう赦さないでしょう


**

蠍座の冥王星を持つ方

特に蠍座の配置が多い方で


自分の神聖なる運命を

明確にしたい方


惑星の力と協働したい方

自分の道を変える

準備をしたい方+

自分の主権を体現したい方は


わたしとのセッションを

予約して下さいね♪


Aurora 

オーロラ



あなたの

出生チャートを確認することを

お勧めします