この

the last Age of Air

最後のエアーの時代の

歴史的なイベント見る


これから

物質主義金融資産企業から


情報・知識普及

権力分散へと


急速シフトしていくことが

予想されます


Aquarius水瓶座⭐️冥王星


わたしたち

前回1778年から1798年まで


first Pluto Return

冥王星リターン経験し


アメリカの建国

共和国憲法制定

アメリカ革命

フランス革命などを

経験しました


1700年代のテーマ

いま再来しているです


2012年に始まった

Aquarius水瓶座の時代の

OFFICIAL

正式な幕開けです


いまわたしたちは歴史の

最も壮大深遠進化の時代を

生きているです


NOWいま250年ぶりに

Aquarius水瓶座

Pluto冥王星入ります



2020年に

土星木星築いた土台が




Pluto冥王星

Aquarius水瓶座入ることで

再び動き出すです



Aquarius水瓶座

新しいarchetype原型について


わたし感じていることを

述べたい思います


Aquarius水瓶座

これまでのarchetype原型


black sheep

黒い羊またははみ出し者でした




この古いarchetype原型

Aquarius水瓶座


とてもユニーク

異なる存在してきたです


ですから彼らはしばしば

normal

普通こと反抗

道なき道を選びました


彼らはいつもひとり

多くの時間を過ごし


社会からは拒絶された

仲間はずれ

されたりしました


そのかわりに大きな洞察力

ダウンロード


未来への革新的

アイデア得るための

スペースがありました


過去の多く発明家

偉大なる先駆者たち


彼らのチャートには

Aquarius水瓶座

archetype原型

沢山ありました


しかしその黒い羊

青写真のせいで


彼ら自分がほかのひとたち

どこにどう

フィットすれいいのか

見つけるのにも苦労しました



彼らは多くの知人持つ傾向が

あります


深い人間的繋がり

愛情優しさ

親密さ感じることは

ありませんでした


そのため多くひと

このarchetype原型


冷淡

飄々として掴みどころがないとか

よそよそしいと見ていたです


水瓶座新しいarchetype原型

人道主義者つまり

TRUE humanitarian

人道主義者です


Aquarius水瓶座⭐️冥王星

続く



Aurora 

オーロラ



あなたの

出生チャートを確認することを

お勧めします