この

the last Age of Air

最後のエアーの時代の

歴史的なイベント見る


これから

物質主義金融資産企業から


情報・知識普及

権力分散へと


急速シフトしていくことが

予想されます


Aquarius水瓶座⭐️冥王星

から続く



Aquarius水瓶座⭐️冥王星


昔の偽物人道主義者/慈善家

虚栄心


誰かを気遣っている

appearing

かのように見せている

ものでした


実際共感

人間的繋がりからは

程遠いものでした


慈善事業にいくら寄付した

自慢するエリートたち


困っているひとたち

パンくずを

in need

与えることで


自分

philanthropic

博愛主義者だと感じている

ひとたち思い浮かべください


the new humanitarian

新しい人道主義者

現場活動するひとあるため


このarchetype原型

もう崩れつつあります



人類苦闘苦難

そして痛み

実際体験してきたひとたちです


彼らこれらの経験受け継ぎ

人類全体対する

共感

思いやり

普遍的

抱いているです


この新しいarchetype原型

悟りの道を実際歩き


マトリックス・システムから

抜けだすことを選ん


反逆者あり

道を切り開く者あります



water bearer

運ぶ使者には

この経験から得た叡智あり


いまここその叡智

ほかのひとたち分かち合い


この旅

手助けしようするひとです


人道主義者

みなさん多く

共感しているように


いま隠れています


わたしたち裏方して

黙々人類奉仕ながら


恐ろしい経験してきました

でもそれ赦し


愛💖内なる強さ

変えてきたです


わたしたち自分歩む道を

拒絶され

仲間はずれされ

馬鹿され

嫌がらせ受け

迫害されました


とにかく黙々と

淡々と歩んできたです


Aquarius水瓶座⭐️冥王星

続く



Aurora 

オーロラ



あなたの

出生チャートを確認することを

お勧めします