この

the last Age of Air

最後のエアーの時代の

歴史的なイベント見る


これから

物質主義金融資産企業から


情報・知識普及

権力分散へと


急速シフトしていくことが

予想されます


Aquarius水瓶座⭐️冥王星

から続く



Aquarius水瓶座⭐️冥王星


わたしたち

システムなんてクソ食らえ


いいながら

自分ハート💖に従ったです



わたしたち

ハート💖から人類

愛💖しています


わたしたち

救うためここいる

NOTなく


導くためにいるです


彼らソース源帰る

するとき


トンネルの先で

彼らのために与えながら


わたしたち全員

ひとつなって

再会するです


わたしたちいま

ソウル・ファミリー

コレクティブコミュニティとして

集まり


もはや分離ヒエラルキー

古いプログラム

もう永続させること

しないです


the TRUE humanitarian

人道主義者

archetype原型乾杯🍺


そしてこのarchetype原型

定着貢献した


全ての道を切り開く

ひとたち乾杯🍷


あなた報われるでしょう🎉


何よりも最初にこの道を歩き

無条件の愛💖忍耐✨

そしてこどもたちサポートし


あらゆる障害乗り越え

道を切り開いてくれた


the Divine Mother

神聖なるマザー感謝します


なんいう時代だーーーー


Aurora 

オーロラ



あなたの

出生チャートを確認することを

お勧めします