Different

ちがう違う…


選択により

この惑星にやってきた


沢山のクレイジーひとたちを

目にすることになりますよ


分離したいという願望

まだ消えていませんが


あなたがマインド心開け

違う考えを持つようになります


家族からは

黒い羊と見られ


こどもの頃から

盲目のマインド心たちの前で

反抗する


ある種の希少な態度です


理解するのは難しいでしょう

全く類似点がないのですから


他のひとたちは決して

わたしたちを

よく見ることはありません


わたしたちの考え

他の人たちが知っているものと

全く違うのです


集団にいるひとたちには

何が違うのかさえ

全くわかりません


わたしたちと

オープン会話


楽しめるひと

ほとんどいないでしょう


覚醒した意識のあるひとたちと

もう騙されないひとたちのため


そしてあなたの国ののために


わたしたちは

Different

違うことは絶対しませんよ


それはわたしたちの

本能の一部ではないからです


わたしたちはシンプルであり

同時に並はずれているのです


いまはまだ少数で

多数ではありませんが


徐々に増えていくでしょう


覚醒の道からは

引き返すことが

ないからです


好奇心だけのひとたちが

わたしたちの話しを

聞こうとするとき


何かがわたしたちの

内側から呼び起こし

そのパワー感じます


それはとても

照れ屋で繊細なパワー


わたしたちは

エナジーを感じます


ですから彼らとは

話をしないのです 


わたしたちは

偽善は好みません

わたしたちの

エレメント神聖であり


自分のエナジーを

大切にします


このカオス存在たち

同じくらいに


わたしたちも

リアル存在です


わたしたちは

他のひとたちが


罰せられることをするため

ここに生まれてきたのです


わたしたちのハート♥️には

物事を揺り動かす

パワーがあります


たぶんこれは

キテレツ

クレイジー

狂人だけの所業でしょうね


でもわたしたちにとっては

ごく普通なことで

よくあることなのです


わたしたちの宇宙では

日々わたしたちは


次のレヴェルへと

進んでいきます


ボディ動かし

高く飛ぶことが

できるようにもなるでしょう


これはわたしたちの意識

big leap

大きく飛躍するひとつの


自身の成長のために

必要信念

大きな献身があります


わたしたちは

裏切りを赦さない


そのカルマ

わたしたちのとは

一緒にはいられないのです


わたしたちはどこにでも

馴染める訳ではありません


ここには

別の惑星からきたから

親愛なるひとたちがいないの

です


わたしたちは

まだ多くのひとたちが


知らないことが好きです


わたしたちは長い間

いくつか別の状態でも

存在していました


ですからわたしたちは

既にこれを知っているのです🤣


全てが関連しています


この宇宙の

evolutionary leap

進化的跳躍


進化した経験によって

わたしたちの

いま最強です


わたしたちは創造主

究極の光を持っているのです


わたしたちは既に

過去の過激派からは

自分を手放しています


そしてこの

古い恐怖のサイクル

既に終わっています


わたしたちは高められた

クリア


このインク

風景を描きます


いつでも使える

魔法インク


それはわたしたちの輝き

透明感


わたしたちのエレメント

繋がっているのです


になりストレスを解消します

自然の中で自由なのです


自然が奏でる

サウンド楽しみます


自然が発する

全てのエナジーを楽しみます


わたしたちは自分自身に

不服従だと宣言するでしょう


反逆者の魂が燃えているのです


Cesar Andres

セザール・アンドレス