あなたはいまこの瞬間のために

生涯をかけ準備してきたのです


あなたの存在全ての細胞は

それを知っている


あなたはこの使命のために

この時空にやってきたのです


この惑星で

WARRIORS OF THE LIGHT

光の戦士になるために


深く強力な覚醒プロセスのため

ここにいるのです


いま行動を起こす時


あなたが頼れる唯一の真実

あなた自身です


いまYOU!は光の戦士へ


親愛なるみなさんへ


みなさんは


Warriors of the Light

光の戦士たち


Earth Soldiers

地球の兵士たち


Galactic Ambassadors

銀河の大使たち


になるため深く力強い

目覚めプロセスの中

いまこの惑星に存在します


正しいことのために動き

進化しながらワーク

そして戦い


人類の意識目覚め

止めようとする者たちに

対抗する準備ができています


F.E.A.R: 

False Evidence Appearing Real

偽りの証拠が現実であることに


対抗する準備ができているのです


あなたはひとりではありません


光の戦士として

わたしたちはみな


このプロセスとも

歩んでいるのです


意識はわたしたちひとりひとりの

内側目覚めつつあります


創造主の光

わたしたちを通し

表現されることを望んでいます


それを輝かせてください


銀河連邦はわたしたちを

見守っています


そしてわたしたちの

努力勇気には大歓迎


わたしたちが人類として

一緒にこの目標

達成しようとする姿に


とても興奮しているのです


これは人類が目覚めより

大きなシフト

起こし始めているサインです


地球のマトリクス

leadersリーダーたち


何十年もかけて

この世界秩序が変わらないよう


世界を計画し設計され

創造しようとしていたのにも

かかわらず


集合意識周波数

マイルストーンを迎えました


いま起きていることは全て

想定され設計されているのです


coincidence

偶然の一致などありえません

これは偶然ではないのです


いまこれを読んでいるあなたは

新しい秩序


full of love and light

愛と光に満ちた豊かな世界を求め


この探求参加する

準備ができているのです


そしてそのためにあなたが

を傾けることができるのは


only one narrative

たったひとつの物語だけです


YOURSあなた自身です


あなたが信頼できる

唯一の真実

YOU!あなたです


わたしたちは

の世界から隔離され


雑音を遮断し

自分のなる


耳を傾ける時間を

持たなければなりません


そして自分に

問いかけてみてください


わたしが望む現実は何?


どんな世界に生きたいの?


傾けてください

生命のはあなたのにあります


そしてそれは全て知っている


あなたが直感として

認識するものは

高次元からくる情報です


あなたによって

あなたのためにフィルター

かけられたものです


あなたの生来知性

神聖なるものです


それを使用して下さい

それを使って行動してください


わたしたちの

この世界がいっているように


Actions Speak Louder Than Words

行動はことばよりも雄弁に語る

のです