ありがとう

わたし美しいスターシードたち!


このアセンションコミュニティ

参加してくれたことを

本当感謝しています!


わたしたち

大規模パラダイムシフト

創り出しいるですから


わたしわたし

あなたあなた

ワークすることで


集合意識シフトさせ

よりポジティブ体験望む

ほかのひとたち


新しい周波数

アクセスできるように

しているです


With the Equinox of Spring

we have officially entered 

the Age of Aquarius


春分の日

わたしたち正式

Aquarius水瓶座の時代

入りました


そしてそれわたし

アセンションポータル

コースに参加した


アセンディング・マスターたち


今年最初の

LIVEマスター

マインド・グループ・クラスの

始まり完全一致しました




Everything is about to change...

全て変わろうしているです...


323

Pluto冥王星

Aquarius水瓶座入り


今後20年間

Aquarius水瓶座

留まることになります


Pluto冥王星

再生変容の星です


Aquarius水瓶座

意識革命星座です



The next three months 

will decide how 

Pluto in Aquarius will 

effect your life and 

conscious evolution 

over the next 20 years


Aquarius水瓶座

Pluto冥王星


今後20年間のあなた人生

意識進化


どんな影響与えるのか

この3ヶ月で決まります


これは地球とわたしたち

個人的生活


光の時代定着させるための

最後シフトです



Now is the perfect time to 

utilize this window of opportunity

to align with 

the frequency of 

the age of Aquarius and 

ride the wave into 

5D heaven on earth!!!


いまこそ水瓶座の時代

この周波数合わせ


地上の5D天国への

乗るため


この機会活用する

絶好チャンスなのです!



Aurora Ray オーロラ・レイ✨