私の美しい光の家族たちへ


アセンション・エアラインが

離陸します

テイクオフの準備は

できていますか


私のビデオシリーズ(全6回)の

5回目のビデオが公開されました


私がどのようにあなたの

アセンション・プロセスを

活性化させることができるか

正確に知りたいですか?


それならマジでこのビデオを

見逃さないでね



あなたは私の方法が

どれほど強力なものかを

直接見ることが

できるようになります


喪失感・心の痛み・苦痛の物語を

あなたと共有し


それでも障害だらけの人生から

アセンション

あらゆる困難に打ち勝って

5Dのライフスタイルを

作り上げることができる方法を

紹介します


それはあなたがいまいまで

聞いたこともないような

驚くべきアセンション

旅の物語です


そして肝心なのは

他の人ができることなら

あなたにもできる!

ということです


でも聴いている間は

他の雑念をすべて消してください


いつものように私の声は

あなたのDNAを起動させるため

あなたの細胞に

ライトコードを送信しています


これは私が

アセンション・ポータルで

あなたのために用意している

ほんの一例です


今日のわたしは

感謝の気持ちで一杯です


なぜなら人類にとって最高の

アセンション活性化ポータルとなり

ライブ・クラスが

提供されるからです


でもちょっと圧倒されてもいます


というのも実は全員を

受け入れることはできないのです


私は生徒さん一人ひとりに

大量のアセンションガイダンスと

注意を払うので

一握りの人しかできません


もしあなたが本気で

アセンション活性化をしたいのなら

私の次のメールに

必ず目をとめておいてください


というのも参加枠を確保する

方法について

とても重要なことをお伝えする

予定だからです


やったぞ!

Let there be light!光あれ


私の6部作

ビデオシリーズへようこそ❤️


①ビデオ


②ビデオ


③ビデオ


④ビデオ



私の美しい光の家族へ

まだ登録されていない方は

こちらこちらから登録できますよ


Blessings of love and light

愛と光の祝福を

Aurora

オーロラ・レイ

サロメ・ガサベ

Salome Ghassabeh


The Galactic Federation

銀河連邦オーロラレイ

銀河連邦 Powered By Aurora Ray