私の美しい光の家族たちへ


アセンション・エアラインが

離陸します


私のビデオシリーズ(全6回)の

4回目のビデオが公開されました


そしてあなたには

できることがあります


それはこのビデオを

必見することです



これからお伝えすることは

あなたのDNAの中に

埋め込まれていた

神聖なる設計図である

ブループリント

活性化させるものです


このビデオを見て

5分間他の雑念を消してください


私のメッセージの中の

ライト・コード

あなたがこのボディ

転生する前に


自分自身のために

とても慎重に作成した

ブループリントに対応します


あなたのDNA

5Dアセンションのために起動され

活性化されようとしています


この使命を成功させるために

私はこの10年間

楽に楽しく実行できる

正確な手順を考え出してきました


とは創造のバイブレーション

運ぶ周波数です


は地上天国への鍵ですが

このにアクセスするためには

が必要です


は常に最初にあるものです


このビデオでは

アセンション

アクティベーションに必要な

ライト・コードを正確に公開します


地上の3Dの生活に

さよならをいうときがきました


そして5Dの現実の中で

全てのものの豊かさに

挨拶しましょう


私は銀河の司令官です


私は任務を失敗しません


私が作るこれらのビデオを

見ることを約束してください


あなたの時代がやってきました!


愛してる!

オーロラ


P.S 

既に何人もの方が

早期アクセス待ちリストに

登録してくださっていることが

信じられません


新しい地球へ踏み出す準備が

できている人が

これだけいるのを見ると


希望と喜びで

胸がいっぱいになります


私たちはこの神聖なる計画に

敬意を表しています


さあやりましょう 


私の6部作

ビデオシリーズへようこそ❤️


①ビデオ


②ビデオ


③ビデオ



私の美しい光の家族へ


まだ登録されていない方は

こちらこちらから登録できますよ


①ビデオはこちらから


②ビデオはこちらから


③ビデオはこちらから



ヒントは

自分ではどうしようもないのです


アセンション・アクティベーション

メソッドのフルアクション


Blessings of love and light

愛と光の祝福を

Aurora

オーロラ・レイ

サロメ・ガサベ

Salome Ghassabeh


The Galactic Federation

銀河連邦オーロラレイ

銀河連邦 Powered By Aurora Ray