私の美しい光の家族たちへ


私の6部作

ビデオシリーズへようこそ❤️


①ビデオ


②ビデオ


私の美しい光の家族へ


このビデオを見ながら

一緒にこの儀式を

やってみましょう


たった3分です

何も必要ありませんよ


あなたの覚醒と

アセンションの旅を

大幅に加速させる


とてもパワフルな

アセンション活性化メソッド

たった数分でお見せします


これは先日公開されたばかりの

私のビデオシリーズ第3作目です



このビデオでは

あなたがさらに

アセンションするため


いますぐ使える

シンプルだけど最高に

パワフルな儀式をシェアします


ハイヤーセルフ

他の慈悲深い高次の存在と

コンタクトを取り


量子ヒーリングを促進し


5Dアセンションのための

完全なアクティベーションを

得たいと思いませんか?


マトリックスからの脱却は

方程式の半分に過ぎません


あなたは人生の全ての領域で

豊かな人生を送りたいとは

思いませんか?


私の声があなたの細胞に

ライトコードを伝えながら


私のガイダンスでいますぐにでも

意識の飛躍を始めることができます


これはマジックのような

変容を促進し完全な

ゲームチェンジャーになります


そしてそれは

ほとんどの目覚めた人も


まだやっていないことであり

聞いたこともないことなのです


あなたは

絶対にこれが好きになります


P.S

これらのビデオでは

既に膨大な量の

アクティベーション

ライトコードを

シェアしていますので

見逃さないようにしてください


P.P.S

14,312K人以上が

早期アクセス待ちリストに

サインアップしていますよ


そして2万人以上の人が

既に私のビデオシリーズを

視聴しています


惑星ガイアの大転換期に

お役に立てることに

感謝しています


正直なところ

今度のポータルでは

私が直接行うLIVEクラスのため

全員を受け入れることは

できないでしょう


でも早期アクセス待ちリストに

載っている限りは大丈夫です


まだ登録されていない方は

こちらこちらから登録できますよ


①ビデオはこちらから


②ビデオはこちらから


Blessings of love and light

愛と光の祝福を

Aurora

オーロラ・レイ

サロメ・ガサベ

Salome Ghassabeh


The Galactic Federation

銀河連邦オーロラレイ

銀河連邦 Powered By Aurora Ray


Las Margaritas

ラス・マルガリータス

41 | 07840 Ibizaイビザ島より