私の美しい光の家族たちへ


私の6部作

ビデオシリーズへようこそ❤️


第1のビデオから続く



第2作目のビデオを公開します

このビデオは

たった数分であなたの覚醒と

アセンションの旅を

大幅に加速させる


とてもパワフルな

アセンション活性化メソッド

ご紹介します


あなたのシフトを加速させるのは


正しいツールを

活用することであり

真実を運ぶものは

非常にシンプルです


それは単純な喜びであり

それ自体が

自然に流れていきます


それは光になることです


様々な

スピリチュアル・コミュニティが

どのように浸透していき

どのようにして

いにしえの教えを伝えてかたか…


この情報戦の中で

愛と光でいれば大丈夫

という教えがだけでは

通用しないことを

お話ししました


あなたはアセンション

プロセスを加速させたいですか?


あなたは次

のレベルへの準備ができています


私はあなたを活性化し

世界に出て行って

彼女にあなたのマジックを

見せられるように力を与えます


あなたは光の家族の一員です


あなたには光を放ち

あなたを通して

アクセスできるようになった

周波数でこの惑星を魅了します


これが5D地上天国への

最初のステップ

Be In-joy!


P.S. 

私の早期アクセス待ちリストが

急速に増えています


すでに14,210人の

光のファミリーのメンバーが

アセンション・ポータル

に並んでいます


そしていまも毎日300人ほどの人が

新たに参加してくれています


共鳴してくれていることに

超感謝しています


たった一週間でこんなに

沢山の人が申し込んでくれるとは

思っていなかったので

ちょっと圧倒もしています


まだ早期アクセス待ちリストに

名前を載せていない人は

いまがさらに重要です


残念ながら

マスターマインド・クラスには

全員を受け入れるだけの

スペースはありません


小規模で

親密なものにしたいのです


しかしもしあなたの名前が

早期アクセス待ちリストに

載っていれば

一般公開の1日前

2022612日(日)に

ポータルサイトに参加するための

リンクが送られてくるはずですよ


①ビデオはこちらから


②ビデオはこちらから


Blessings of love and light

愛と光の祝福を

Aurora

オーロラ


P.S.

次回のビデオでは

楽しくて超強力な方法で

アセンション活性化メソッド

実行し始める方法を

正確にお見せします


そしてあなたの

5Dジャーニー

加速させるのに

役立つ簡単な儀式もご案内します


次回のメールもお見逃しなく


またアセンション・ポータル

早期アクセス待ちリストに

まだ名前を載せていない場合は

ここから登録できます


このトレーニングは

LIVEクラスとセットに

なっているため

多くの方に興味を

持っていただいています


みなさんのお役に立てるように

当面は少人数制にして

新しい生徒さんを一握りしか

受け入れないことにしたんです


それがアセンションのための

アクティベーションを行う

唯一の方法だからです


ご質問は?

サポートチームまでご連絡ください

contact@thegalacticfederation.com


The Galactic Federation

銀河連邦オーロラレイ

銀河連邦 Powered By Aurora Ray


Las Margaritas

ラス・マルガリータス

41 | 07840 Ibizaイビザ島より