私の美しい光の家族たちへ


私のビデオシリーズへようこそ❤️


最初のビデオは

LIVE目覚めた人なら

誰でも見ることができる

最も重要なメッセージです


あなたは物語や政治

全てのゲーム

そして毎日の悪いニュースに

うんざりしていませんか?


同じ志を持つ

新しい友人や

新しいキャリア

感情のバランスと心の平和

そして経済的な自立が

必要ではありませんか?


これら全てが必要ですか?


マトリックスを出て

5Dの豊かさやそして平和

全てのものの喜びの中で

生きる方法がありますよ


しかし愛と光だけでは

そこに到達できないのでは


スピリチュアル・コミュニティに

こんな虚しいセリフが

はびこるのは残念なことですね


人のボディを持ったままの

アセンションのプロセスは

宇宙史上前代未聞


これはとても

高度なものなのです


私のビデオでさらに詳しく

説明しています


とても洗練されていますが

難しいということでは

ありませんので

ご安心ください


Effortless

エフォートレス

楽々ー

というのは

私の好きな言葉であり

スタイルです


またこの最初のビデオでは

マトリックスから出るための

ナンバーワンの方法を

お伝えしています


私のアセンション・ポータルでは

世界中から光の家族の

美しいメンバーが集まっています


マジカルに変容するための

ライブクラスを開催する

予定です

とてもワクワクしていますよ♪


それをここでも

見ることができます


今すぐ無料動画を見る


ビデオの中で

目覚めた人たちが直面する

最も重大な問題について

説明しています


アセンションしたい人は

まず一度

落ちないといけないなんて


そんなこと

誰も言っていませんよね


人々はこのマトリクスからの

脱出に駆り立てられていますが


しかし脱出アセンションへの

鍵ではありません


そして

Scottie, beam me up!

ビーム・ミー・アップ!


スコッティ(スコット少佐)

私を早くテレポートしろ!


これがうまくいかない理由でも

あるのです




まだ気づいていない人が

いるかもしれませんが


5Dのライフスタイルを実現し

4Dの情報戦争に巻き込まれずに

3Dのドラマを捨てたいのなら


マトリックス

終わらせるだけです!


アセンション・アクティベーション

活性化

本物の5Dアセンション・ツール

ガイダンス


そしてこの旅を

サポートしてくれる

コミュニティが必要です


You are not alone on this planet


あなたはこの惑星で

ひとりではありませんよ


5Dは既にここにあります


この周波数に

アクセスすることが可能です

ただそこに踏み込むだけです


難しいことではなく

簡単なことなのですが

やらなければそうならないのです


私はこれを

アセンション

アクティベーション・メソッド

活性化法と呼んでいます


なぜこれをしないといけないのか?


そうしないと

足を引っ張られるからです


私たちは情報戦の

真っ只中にはまっています


私たちはあまりにも多くの情報を

消費し感情的に圧倒されています


私たちはみなこの状況を

早く終わらせたいと考えています


ここで誰も予想しなかった展開が

待っているのです


あなたはあなたが

待ち望んでいたその人なのです


そしてなんとあなたには

生まれつき

神通力があるのですが

それがまだ

発動していないだけなのです


それを私が手助けします


これはまさに6部構成の

ビデオシリーズの

最初のビデオで

話していることなのです


最初のビデオはこちらから


Blessings of love and light

愛と光の祝福を

Aurora

オーロラ


P.S.

次回のビデオでは

楽しくて超強力な方法で

アセンション活性化メソッド

実行し始める方法を

正確にお見せします


そしてあなたの

5Dジャーニー

加速させるのに

役立つ簡単な儀式もご案内します


次回のメールもお見逃しなく


またアセンション・ポータル

早期アクセス待ちリストに

まだ名前を載せていない場合は

ここから登録できます


このトレーニングは

LIVEクラスとセットに

なっているため

多くの方に興味を

持っていただいています


みなさんのお役に立てるように

当面は少人数制にして

新しい生徒さんを一握りしか

受け入れないことにしたんです


それがアセンションのための

アクティベーションを行う

唯一の方法だからです


ご質問は?

サポートチームまでご連絡ください

contact@thegalacticfederation.com


The Galactic Federation

銀河連邦オーロラレイ

銀河連邦 Powered By Aurora Ray


Las Margaritas

ラス・マルガリータス

41 | 07840 Ibizaイビザ島より